 

カテゴリ:スポンサー広告


11/07/18 のある一日・・・ 

カテゴリ:ツーリング

もうだいぶ前になるのですが、2011年7月18日の日曜日の出来事です・・・

記事アップのサボり癖がついていたのをなんとか頑張って書き上げてエントリーしてみました。
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

ちょこっと信州2011 

カテゴリ:ツーリング

もうね。いい加減ブログ書けよっと聞こえてきそうなのでエントリーしておきます(エ?

ホントはちょいと忙しくのんびりと写真整理してる暇がありませんでした。

そんなわけで、5月7日に行ってきたさかなさん主催の「ちょこっと信州2011」のレポです。

参加者の中で一番遅いレポかもしれませんが、今更ながらどうぞ。
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

明日のちょこっと信州に向けてパッキング完了 

カテゴリ:ツーリング

明日はさかなさんが主催するちょこっと信州2011に参加してきます。

主目的であるかんぱいは17:00からなので、午前中は諏訪湖でちょっくらカヤックで遊んでから行ってきたいと思います。


ってことで、パッキング完了!!

渋滞を考慮してサイドパニアは付けてないですが、見せびらかしのために尻尾にパニア収納していきます(笑

DSCN1501.jpg

中央高速で移動します。
見つけても煽らないでね(笑

ではおやすみなさい

原付2種ツーリング 

カテゴリ:ツーリング

原付二種とは・・・50cc以上125cc未満の自動二輪のこと。一般的に黄色やピンクのナンバープレート(課税標識)を付けてる車両のことです。

そんなわけで、23日の天皇誕生日にこの原付二種のみの日帰りツーリングに行ってきました。

事の発端は、購入後ほとんど乗ることなく車庫に放置されていた125ccのミニモトをSHC会長に発見され、復活させなさいと命令されたからです。

っということで、いつものようにほぼ突発的にTwitterにて参加者募集し、ツーリング行ってきました。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

お昼ごはんは牛タンにしよう!! 

カテゴリ:ツーリング

以前より仙台の友人に牛タン食べにいくからっと事あるごとにメッセンジャーで話していたのですが、なかなか実現せずにいました。

そんな折、ひょんなことから勤労感謝の日である今日(23日)の予定がぽっかりと相手いることに前日の夜にきがついてしまったのです。

それならばってことで友人に連絡をとって、予定があいてることを確認し日帰りで牛タンを食べるためだけの日帰りツーリングに行ってきました。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします
