 

カテゴリ:スポンサー広告


第2回東日本応援キャンプ・告知 サポート 

カテゴリ:キャンプ

もう既にあちこちのブロガーさんが告知しておりますが、今年もやります

「第2回東日本応援キャンプ」

昨年同様、ブロガー「すまいる」さんを中心となって開催されます。

キャンプ二日目には、これまた昨年同様にチャリティーオークションを開催します。
売上については義援金として寄付させて頂きます。

そんなわけで、今週末と迫った東日本応援キャンプ

開催日
4月7日・8日 (少雨決行、悪天候順延)

開催場所
椿荘オートキャンプ場ホームページ
    山梨県南都留郡道志村4150
    TEL0554-52-2056
    FAX0554-52-2084

主催:東日本応援キャンプ実行委員会・SHC

参加費
宿泊:一人一泊

キャンプ場利用料 1,000円 + 義援金1,000円 = 計2,000円

日帰り:デイキャン一人

キャンプ場利用料  500円 + 義援金1,000円 = 計1,500円

チャリティーオークションの日程
8日午前10時より キャンプ場内特設会場にて

※詳細についてはすまいるさんのブログをご覧下さい。


出品するもよし、落札するもよし、皆さんどんどんご参加ください。
お時間のあるかたはふるってご参加ください。
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

パッキング完了。さて襲撃準備整った。でも、どこ行こう? 

カテゴリ:キャンプ

今週末は珍しく予定が入っていない。

Twitterではいつものように週末の出撃予告やらすでに準備完了して一眠りしてる方などなど、賑やかです。
そんな私も、予定はないのにとりあえずパッキングだけ完了してみた。

188310989[1]

今日は全てに荷物をUNI-GOに収めました。
新たに手に入れた道具などを試すために無駄に道具が一杯です。

もう少しコンパクトに出来るのにいつものようにパッキングの工夫などなしに詰め込んでしまいました。

そしてバイク側というと・・・
シート下もTOPケースも空っぽです(笑

もし、出撃できなくなったとき足として使うのに荷物下ろすの面倒なので、今回はサンダーバード2号方式で尻尾の取り外しで対応です。

朝起きて親から何も言われなければ昼前にどこかに出撃します。

どこいこうかなぁ・・・・。
薪ストーブ積んだのでとにかく寒いところ行きますよっと

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。

煙突OFF中止のお知らせ 

カテゴリ:キャンプ

詳細はナチュログのほうへ書きましたのでご覧ください。

尻尾のある生活」はこちらのリンクからどうぞ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。

ストレス解消しました。 

カテゴリ:キャンプ

いや~すっきりパッチリ。ストレス解消されました。

これであと1ヶ月は持ちますね。ふぅ~

9asu[1]

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。

10/10-12 放置OFF in 道志の森キャンプ場 

カテゴリ:キャンプ

某所で話題沸騰中の放置キャンプ。
その放置キャンプの年一回しか行われない公式OFF会が今年も開催されました。

場所は例年通り?「道志の森キャンプ場」

いつものごとく、各々が自由気ままにキャンプを楽しでいましたよ。

そんなキャンプレポをどうぞご覧あれ。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします
