 

カテゴリ:スポンサー広告


迎撃OFFより帰宅 

カテゴリ:日記

ぼちぼちいこか。のたらちゃん迎撃OFFより帰宅しました。


今回参加された皆さんとは初めて会う方ばかり。
いつもオフ会へ参加するときはドキドキするものです。
そして会ってしまえば昔からの知り合いのごとく楽しいトークで盛り上がるのです。

もちろん今回も初めて会うのにトークに花が咲きとても楽しい時間をすごすことが出来ました。

そしてブロガーさんたちが集まるとお決まりのように写真撮影会ww
それでは、撮影会の様子はつづきからどうぞ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

ブロガー襲撃OFF会 

カテゴリ:日記

本日、ブログランキングのブログ村のカテゴリー「ビッグスクーター」に参加している「ぼちぼちいこか。」のたらちゃんさんが東京へ来るという情報をキャッチ!!

夕方から迎撃OFFがあるというのでちょっくら参加してまいります。

残念ながらバイクではないのですが、ほかのブロガーさんに会える機会はなかなかないので楽しんできたいと思います。

それでは、いってまいります。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。

しばらくキャンプはお休み・・・・ 

カテゴリ:日記

5月に大きな買い物をしてしまい、さらに7月にはフジロックが待っている。

そんな間の6月は祝日がありません。

というわけで、懐を暖めるべく6月はキャンプをお休みしようかと考えています。

ついでにツーリングのほうもどうしようか検討中。
お金を使わない貧乏日帰りツーリングなら行くかもしれません・・・。

べ・別にサボってるわけじゃないんだからねっ!!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。

鉄板額論文のつもり・・・? 

カテゴリ:キャンプ用品

このままでは論文の提出が出来ないと、嘆いていたところ天の声と共に我が家にやってきた鉄板学術委員会認定鉄板「甲種」。
_DSC2191.jpg
なんとか論文の提出には間に合いそうです。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

雨の中の行軍? 

カテゴリ:日記

今日は一日雨がしとしとと降って鬱陶しかったですね。

そんな雨のなか今日はお昼から近所にツーリング?にいってきました。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

いまだ入手できず・・・orz 

カテゴリ:欲しいものリスト

もうだいぶ前から探している一品がございまして・・・。

なかなか入手できません。

代わりの四角いのとかでこぼこのとかはあるんですが、あの丸くてふくよかなふくらみのあるアイツに会いたい!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

保安基準 第55条 第1項 

カテゴリ:Uni-Go

週明けをめどに書類を提出する予定です。

この書類審査が問題なければ、車両検査を受けることができます。

今回、かなりむちゃくちゃな書類を提出する予定でいます。
審査に時間がかかることが予想されますが、無茶を承知で提出してくる予定です。

内容についてはクリックしてからつづきをお読みください。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします
