 

カテゴリ:スポンサー広告


メールアドレスが変わりました 

カテゴリ:日記

ブロガー名刺をお渡しした方々及びリアル友人などなど、私のメールアドレスをご存知の方へお知らせです。

現在使用しているメールアドレスなのですが、転送サービス会社よりスパムメールが多くなったのでサービスを停止するとのことで、このメールアドレスが今後利用できなくなりました。

かなり長い間利用してきたメールアドレスなのですが、このたびアドレス変更となりました。

新しいメールアドレスは@より右側(ドメイン名)のみ「auone.jp」と変更になりました。

メールをお送りする際は今までの「csc.jp」より「auone.jp」に変更してお送りください。

なお、メールアドレス変更に伴いブロガー名刺も急遽新しくすることになりました。
さて、まだデザインな~~んも考えてないよ。

尻尾付きの写真もカッコイイの撮りたいし、しばらくデザインに悩みそうです

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。

おもらし・・・ 

カテゴリ:SKYWAVE

今日お昼休み銀行とお買い物するのにスカブで出かけました。

途中、工事中で通行止めになっていたので、裏道を使って迂回したのですがそこはフラットダート。
まぁそれほど道はひどくない場所でよく利用するので気にせずゆっくりめで通過。

ところが今日に限って大きめのくぼみが出来ていてどこにドスンとフロントタイヤが入ってしまいました。

まぁ転ぶこともなく通過し、何事もなく用事を済ませ仕事場に帰ってきて駐車場に止めて仕事を再開。

夕方、スカブのシート下に忘れ物があったので取りにいくと、フロントタイヤのすぐ後ろ辺りに小さな水溜りが・・・。

近づいてみてみると、なんだか緑色をしています。
指で触ってみると、なんだかぬるぬると・・・・orz

どうやら、クーラント液が持っている様子。
あわてて車体の下を覗き込むと・・・ラジエーターがなにやら変形してる・・・orz

思い当たる節といったらフラットダート時にフロントタイヤが穴ぼこに落としたこと・・・。
どうやら、あの時穴ぼこのふちにあった石にHITした模様。

ついでに、あまりのショックで車庫内でバイク移動させてサイドスタンドかけたつもりがちゃんと掛けてなくて、時間差でフルバンク駐車してくれましたよ。ブレーキレバー折れたしorz

先日の事故といい。今回のラジエーター破損といい、踏んだりけったりです

明日、JAFでも呼んでバイク屋にもって行きましょう。(TT)
スカブのラジエーターって新品だといくらだ???

来月あたりから、シーズンINだけどしばらくおとなしくしたほうがよいのかな?

キャンツーレポは気持が乗らないので、しばらくお預けです。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。

西丹沢より帰宅~~ 

カテゴリ:日記

今しがた西丹沢から帰宅しました。

キャンツーレポは後ほど・・・。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。

西丹沢へ向けて出発 

カテゴリ:日記

午前の仕事も片付いたのでコレから西丹沢方面に向けて出発です。

結局いつものように到着は4~5時か・・・

とりあえず日没までにテント張れればいいかな?

現地のみなさん、まっててね(笑
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。

お台場ツーリング??? 

カテゴリ:ツーリング

お台場ツーリングと称してコミケ会場まで行ってきます(笑

とりあえず、年2回コミケ会場でしか会えない友人達に差し入れ持って行きます。
その後は・・・・やっぱりガンダムか??

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。

キャンツー帰りに動画とって見ました 

カテゴリ:ツーリング

今回、いろいろ忘れ物したりお金なかったりと失敗つづきでしたが、唯一忘れなかったのがデジカメのバッテリー。
Xactiで動画を撮るとすぐにバッテリーがなくなるので全部で3個持っているのですが、そのすべてを充電し車載動画とるためにバッチリ準備をしました。

今回はいつもの車載動画とは違った視点で取ってみました。
設置した場所はUni-Goのボディ。

吸盤でくっつくカメラ台座を利用してUni-GoのボディにXactiを固定し撮影してみました。

FC2動画へアップロードしたら画質が汚くなってしまったのが残念ですが、まぁまぁ見るに耐えれるのでどうぞご覧ください。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

本栖湖キャンプ場 8/12-13 

カテゴリ:キャンプ

8月には行ってから、フジロックまでキャンプを我慢していた反動かフジロック後はキャンプに行きたくてウズウズしておりました。

お盆休みはガッツリキャンプ行くぞ~っと意気込んでいたら地震の影響で東名高速が通行止め。潮岬辺りを予定していたのにいきなり中止。

あきらめきれず、おなじみ富士山周辺のキャンプ場へ突撃してきました。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします
