 

カテゴリ:スポンサー広告


はじめまして・こんにちは  

カテゴリ:日記

このたびSUZUKI SKYWAVE650LXの購入を期に、楽天ブログへ引越しをしタイトルも「趣味の箱2」と新たにブログも出発です。

「趣味の箱」のころからお付き合いのあるかた、そして初めてこのブログを見てくださってるかた、これからもよろしくお願いします。

このブログはこのたび新たに購入しました、SUZUKI SKYWAVE650LXというビッグスクーターの日々を中心としたブログとなると思います。

同じ車両をお持ちの方、趣味が似てる方などどしどしコメントをどうぞ。
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/1-7e1899ac

