スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いまだ入手できず・・・orz 

カテゴリ:欲しいものリスト

もうだいぶ前から探している一品がございまして・・・。

なかなか入手できません。

代わりの四角いのとかでこぼこのとかはあるんですが、あの丸くてふくよかなふくらみのあるアイツに会いたい!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
前回の予選会のとき以来ずっと探している一品がある。

それはなにかというと・・・


鉄板学術委員会認定のは鉄板学術委員会認定鉄板、「甲」である!!


代わりのものはいろいろとあるのにコレだけが手に入ってない!!!

ん?これがなにかわからないって?
そんな方はこちらのリンクをごらんあれ。

近所の都内最大の売り場面積を誇るはずのダイソーさんはかなり前から品切れ中だ。

近隣のダイソーを何店舗か回ったがどこもかしこも売り切れだよ。

鉄板学術委員会の論文提出は19日までなのにこのままじゃ提出できないじゃないか!!

さぁ~困ったぞ・・・。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

Re: いまだ入手できず・・・orz

> 近隣のダイソーを何店舗か回ったがどこもかしこも売り切れだよ。
もう、大型店舗はガサ入れされてて、狙いは小規模店舗か…
敢えて小規模店舗に狙いを絞る!?

まっつさんの記事を見ると探せば在庫がある様子…
今日、渋谷に用事があるので原宿店を覗いてくるか。(敢えてこじゃれた場所のお店へ… 無理かな)

見つけたらレポりますよ。

Re: Re: いまだ入手できず・・・orz

> もう、大型店舗はガサ入れされてて、狙いは小規模店舗か…
> 敢えて小規模店舗に狙いを絞る!?
>
> まっつさんの記事を見ると探せば在庫がある様子…
> 今日、渋谷に用事があるので原宿店を覗いてくるか。(敢えてこじゃれた場所のお店へ… 無理かな)

そうなんですよね。まだまだありそうなんですけどね。

> 見つけたらレポりますよ。
ありがとん。

Re: いまだ入手できず・・・orz

手元に未使用が2枚あるのでもしよかったらいかがっすか??
プロさんとはいつかキャンプでご一緒すると思うので
その時にお肉ゴチで手を打ちますよ(笑)

19日に間にあうようにとなると
今日2時までなら送れるので
よかったらウチのブログのメールで問い合わせ欄から連絡ください~。

Re: いまだ入手できず・・・orz

いやー、原宿店も×

グリドルはありましたが、若者の町でもジンギスカンは流行っているようです…

ここは、まっつ氏の出番かも!?

Re: Re: いまだ入手できず・・・orz

> 手元に未使用が2枚あるのでもしよかったらいかがっすか??
> プロさんとはいつかキャンプでご一緒すると思うので
> その時にお肉ゴチで手を打ちますよ(笑)
>
> 19日に間にあうようにとなると
> 今日2時までなら送れるので
> よかったらウチのブログのメールで問い合わせ欄から連絡ください~。

うわ~~~ん。
今書き込みにきがつた!!!

一応ブログのほうから連絡しておきます(TT)

Re: Re: いまだ入手できず・・・orz

> いやー、原宿店も×
>
> グリドルはありましたが、若者の町でもジンギスカンは流行っているようです…
>
> ここは、まっつ氏の出番かも!?

生産終わった商品はもう作らないからなぁ・・・ダイソーって。
今は後継はグリドルなんだろうけど、ジンギスカンのほうがいいよねぇ・・・。

Re: いまだ入手できず・・・orz

了解でーす
明日帰ったら確認して早速手配しますね^^
明日出しだと19日に着くと思いますが
やっぱり夜間着が良いですか??

Re: いまだ入手できず・・・orz

5/19消印有効です。

間に合うかな…ε-(´∀`*)ホッ

Re: Re: いまだ入手できず・・・orz

> 了解でーす
> 明日帰ったら確認して早速手配しますね^^
> 明日出しだと19日に着くと思いますが
> やっぱり夜間着が良いですか??

わーい♪
ありがとうございます。さっそくWEBからメールしておきました。
楽しみに待っています。
いつか会えるときのために肉用意しておかないと(w

Re: Re: いまだ入手できず・・・orz

> 5/19消印有効です。
>
> 間に合うかな…ε-(´∀`*)ホッ

間に合えばいいですねぇ・・・
さて、間に合ったらどんな論文にしようかしら?(笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/101-09112a2d

