スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


雨の中の行軍? 

カテゴリ:日記

今日は一日雨がしとしとと降って鬱陶しかったですね。

そんな雨のなか今日はお昼から近所にツーリング?にいってきました。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
雨が降っていたのでカメラは持たず、事前にチェックしておいた場所を転々としてきましたよ。

行って来たのはもちろん、昨日の日記にも書きましたが「鉄板学術委員会認定鉄板、「甲」」を入手する
ためにダイソーです。

ダイソーのホームページで事前チェックしておいた、私の住む町田市と隣町である八王子市と相模原市、ついでに多摩市の店舗。

すでにいくつかの店舗は回ったので残りの店舗を回ります。
雨が降っているためか、買い物客のクルマが多いために思ったようにペースが上がりません。

結局確認できたのは八王子市の4店舗・相模原市の2店舗・多摩市の1店舗・町田市の2店舗だけでした。


そしてコレだけ回ったにもかかわらず、すべて撃沈orz

箱入りの鋳鉄はたこ焼きプレートであれば何度か見かけましたが、それ以外の種類はマッタクなし。
そして、ほとんどの店舗で見かけたのがグリドルのシリーズ。

どうやら、鋳物系のプレートはこのグリドルシリーズが現在のラインナップのようです。

100スキや中華なべはどこの店舗でもみかけたんだけどなぁ・・・。

これでは論文提出ができなさそうです。

とりあえず、グリドルは持ってるからこれで論文書いてみるかな・・・。

でも鉄板指定されてるしなぁ・・・orz

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/102-798ce38a

