スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


迎撃OFFより帰宅 

カテゴリ:日記

ぼちぼちいこか。のたらちゃん迎撃OFFより帰宅しました。


今回参加された皆さんとは初めて会う方ばかり。
いつもオフ会へ参加するときはドキドキするものです。
そして会ってしまえば昔からの知り合いのごとく楽しいトークで盛り上がるのです。

もちろん今回も初めて会うのにトークに花が咲きとても楽しい時間をすごすことが出来ました。

そしてブロガーさんたちが集まるとお決まりのように写真撮影会ww
それでは、撮影会の様子はつづきからどうぞ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
今日のオフ会参加者は

・たらちゃん「ぼちぼちいこか。
・せんさん「ホンダ・フォルツァ・FORZA・MF10との暮らし
・パイロンさん「BIGスクーターのある生活
・monapaさん「モ・ナ・リザ_SLR

そして私の5人となりました。
リンク先の皆様がきっと楽しいひと時のレポートを載せてくださると信じて、うちのブログは簡単にまとめてみました。

まずは、全員集まってまずは記念撮影です。
_DSC2296.jpg
なお、ご希望の方にはモザイクをはずす処理をいたしておりますのでお気軽にご連絡ください(笑

そして、今回会場となったお店に到着して皆さんとご挨拶。
そうそう、このお店はなんとペンギンがいるお店なのです。
_DSC2318.jpg
平日月~木曜の18:30からお散歩タイムというものがあり、店内をお散歩するそうです。
しかし、残念ながら本日は日曜日なので、お散歩タイムはありません。しかたないので店内の水槽前でご対面です。
個室も少人数から大人数まであり、カウンターのような席は二人づつ座れるように仕切りがされていたりと、なかなか雰囲気が良いお店。
個室にはカラオケも完備。ちょっとした宴会からパーティーはここで済ませることができそうでした。
何かの折にはこのお店を使ってみようかと思った良いお店でした。

本日の参加者さんは悲しいことに私以外は全員MF-10乗り。
集まるやいなや、なにやら怪しいステッカーの交換会をしてました(笑

ん~カッコイイなぁ~。私もステッカー作ろうかな?
MF-10 Bloggersに対抗するならやっぱりCP-52A Bloggersかな?ん~微妙か?
もしくは、Burgman BloggresでBBなんてね・・・。そんな次回の小ネタを考えつつも話は進みます。

生粋のブロガーではない私は料理の写真もそこそこに食べることに専念してしまいました(笑
すばらしいブロガーさんならきっと食べる前にちゃんと写真を撮るのでしょうが残念なことに私はすっかり忘れていました。
しかたないので食べかけですが、こんなお料理がでました。
_DSC2304.jpg _DSC2299.jpg
_DSC2298.jpg _DSC2297.jpg

がっつりと呑んで、食べて、しゃべってと楽しいひと時を過ごすことができました。
最後の最後になんと、monapaさんが本日誕生日ということなので、サプライズとして誕生日ケーキが登場してしまいました。
_DSC2312.jpg

もちろんブロガーらしく皆さんで撮影です(笑
_DSC2314.jpg

プレゼントをもらいご満悦?なmonapaさんでした
_DSC2315.jpg

皆さん初めてでしたが、ブログを読んでコメントして交流があることで全然初めてとは思えないほどたくさんお話しすることができ3時間ちょっとの短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごすことができました。
みなさんありがとうごまいました。

また、機会があればオフ会なりツーリングなりでお会いしたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

Re: 迎撃OFFより帰宅

早々のUP有難うゴザイマス&ご参加ありがとうございました。
ワタシも楽しく過ごせて感謝です。

お店も良かったら是非使って下さいね~
次回オフ会・・・法令速度順守・浜松ツーでしょうか(笑)

PS モザイクは髪の毛も含めて強めで御願いします(爆)

Re: Re: 迎撃OFFより帰宅

> 早々のUP有難うゴザイマス&ご参加ありがとうございました。
> ワタシも楽しく過ごせて感謝です。
>
> お店も良かったら是非使って下さいね~
> 次回オフ会・・・法令速度順守・浜松ツーでしょうか(笑)

浜松ツーは行ってみたいですね。途中で桜海老のかき揚げとかたべながらがいいかもです。

> PS モザイクは髪の毛も含めて強めで御願いします(爆)
まことに申し訳ありません。
当店ではモザイクをはずす処理のみ承っておりますのであしからずご遠慮ください(www

Re: 迎撃OFFより帰宅

先日はお疲れ様でした。ブログ仲間で楽しいひとときを過ごせて楽しかったです。MF10のブロガーさんがほとんどでしたがバイク仲間ということで関係ないですね。

次回浜松で鉄板焼きオフ会?

Re: 迎撃OFFより帰宅

来てくださってありがとうございました!O(≧▽≦)O
ホントに楽しかったです♪
会ってすぐにこんなにも楽しくおしゃべりができるものなんですね!
鉄板焼きオフ会が実現できるべく長距離ツー鍛錬しますっ♪m(__)m

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/108-31efd71f

