スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やばい・・・どうしよう・・・お金が・・・(TT) 

カテゴリ:キャンプ用品

スポーツオーソリティーってご存知ですか?

このブログに訪問されている方ならご存知のかたも多いと思います。
スポーツ用品からキャンプ用品までアウトドア系の大型店です。

アウトドア関連はやはりホムセンブランドといわれるコールマンやロゴスなどが多いのですが、スノーピークなども扱っています。
そんなの知ってるよという人も多いのですが、このお店のすごいところが一つだけあります。

それはスノーピーク製品が割引価格で買えることなのです!!

通常期は定価販売なのですが、セール中は全品セール価格となります。もちろんこの中にはスノーピーク製品も含まれるのです。

他のアウトドアショップなどではスノーピーク製品やユニフレーム製品など一部の商品はセール対象外となることが多いのですが、このスポーツオーソリティーは違ったのです。

さて、そんなうれしいショップは現在セールはやっておりません。

チャンチャン。


ってココで終わったらブログエントリーの意味がなし。
ってことで続きは↓をクリック後どうぞ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
残念ながら店舗でのセールはやっていのですが、ネットショップのほうではつい先日までセールを行っていました。
前回のソロキャン練習会や、すまいるさんつながりのブロガーさんのページで情報を収集しており、その割引率が15%!!

これはスノピ製品を買う時期だ!!

ってことで、早速ホームページを覗くと・・・・

OTZ

セール期間終了ww

15%OFFのセールは6月の頭に終了しておりました。
情報を仕入れたらすぐに行動を起こさないからこうなるのですね。


しかし、ふと画面をみると、週末限定のセールがあるじゃないですか!!
10%だけど、これは良いことだ。
ってことで、画面を眺めていたけど、ほしいものがないよ・・・・orz

最近テントは購入したし、焚き火台もってるし・・・スノピ製品買う予定ないし・・・

だめじゃん。

ってことで、小物を少しだけポチっておきました。





でぇ~~~~~~~~




本日商品到着
_DSC2451.jpg
えっと・・・なんか箱が大きいのですが(汗
とりあえず、箱開けて中身を出すと・・・


こんなのと
_DSC2453.jpg
こんなの
_DSC2456.jpg
をいをい。これでこんなにでかい箱かよ・・・・っと

まぁ実はこれ以外にあと一つ。
最後に、これ。
_DSC2466.jpg _DSC2467.jpg

ポップアップメッシュシェルターです

あははは(笑
なんか変なのが一個ありますが、まぁ気のせいですよwww

コットにこのポップアップ蚊帳テントに寝袋なら夏でも快適でしょうってことで買ってみました。
あぁもちろんフジロックのシャン8のインナー用です。

ん?他のとき使うかですって?

さぁ?

完全に夏用ですし・・・。たぶん尻尾ないと運べなさそうだし・・・。
お値段3000円以下なのできにしちゃだめですよ。


最近ご無沙汰だったけど、元気な魔人さん大活躍のエントリーでした。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

No title

にゃはは(笑) 僕はしっかり15%オフでスノピゲッツしましたよ~!
ソリステ20を4本だけ^^;

ん~でもホント、スノピ&ユニフレの割引販売はここぐらいな物ですから大変貴重な機会ですね^^

それにしてもポップアップメッシュシェルターはバイクに積めるものじゃないですよ?(汗)
尻尾の可能性はまさに∞ですね~

Re: No title

> にゃはは(笑) 僕はしっかり15%オフでスノピゲッツしましたよ~!
> ソリステ20を4本だけ^^;

実は15%OFFでも何も買わなかったかも。
ココ最近のスノピ&ユニで欲しいものなかったし・・・。
しいて買うとしたら2WAYランタン位かな?それでも絶対ってわけでもないし・・・。

> ん~でもホント、スノピ&ユニフレの割引販売はここぐらいな物ですから大変貴重な機会ですね^^
ですねぇ~。
Wild-1もセール中のスノピは商品券がもらえるので実質割引ではあるけど、購入金額に対して何%とかじゃないから割引率はそれほどでもないんですよねぇ~
スポオソはとても貴重ですね。

> それにしてもポップアップメッシュシェルターはバイクに積めるものじゃないですよ?(汗)
> 尻尾の可能性はまさに∞ですね~
え?バイクに積めないの?
大丈夫ですよ。そんなに大きくないですから(エ?
尻尾なくたって運べますよ! タブン・・・。

23日から

全店50%~30%引きですよと
メルマガが届きました

一応スポーツオーソリティーの会員なんで
お知らせしときますYO

あっ!もう買っちゃった後だったか。

Re: 23日から

> 全店50%~30%引きですよと
> メルマガが届きました
>
> 一応スポーツオーソリティーの会員なんで
> お知らせしときますYO
>
> あっ!もう買っちゃった後だったか。

が~~ん!!!
なんてこったい・・・orz

まぁいいです。普通にスポーツ用品かいます。

ちょうどジム行くのに使ってるシューズダメになったりしてるし
今来てるウェアも新しくしたいと思ってたのでちょうどよいかもです。

ちなみにそのセールって店舗のほうですか?ネットショップ?

メールの題

1.Early Summer OFF!! 店内対象商品が50%~30%OFF!!
2.レインブーツが全品10%OFF!
3.ジュニアバイクお買上でヘルメットが2,000円引き!
4.XGAMES15観戦ツアー ロサンゼルスへご招待!!
5.【茨城県内店舗限定】土浦店オープン記念セール開催!!


↑↑↑↑↑↑↑↑
こんな感じの内容のメールが来ました
各店舗で実施しているようです
数年前までは年に2回15%引きがせいぜい
しかも会員限定だったので
50~30%引きとはそろそろやばいのかも??

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/121-4d4bcda1

