 

カテゴリ:スポンサー広告


書類提出とかいろいろ・・・ 

カテゴリ:Uni-Go

長らくお待たせいたしました。

えっと・・・サイドボックス外れずに作業できなかったり、今回の事故で作業できなかったり、仕事が忙しくお出かけできなかったり、フジロックのためにお金がなかったりといろいろありましたが、フジロックでのデビューのためにはココで無理をしないといないんだぁ~っと思って、仕事をサボって多摩の軽自動車協会まで行ってきました。

事前に用意してあった書類を見せて手元の資料などなどを参考に書類の空欄を埋めます。
なんだかんだと訂正するところとかわからないとこを聞きながらなんとか書類提出一歩手前までこぎつけました。

とりあえず、これから必要な資料をそろえて明日提出に行ってきます。

審査に1週間くらいかかるらしいので、ギリギリ来週の金曜もしくは出発前日に検査できそうです。

それよりも唯一の問題は・・・・
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
牽引車であるスカブの修理が完了するか!!!

これが最大の問題だ!

ぶちゃけ、この修理が終わらないと、フジロックすらいけないのだ!!!

はぁ・・・憂鬱だ・・・orz
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

No title

手続きはギリギリ間に合うかというところ?

でも、問題は車体か。。。 足回りは平気みたいですけどしっかり見てもらわないと心配でスピード出せないしね。

まぁ、UniGOはすまキャンデビューでもいいですよ!日程が合えば私も参戦します!

Re: No title

> 手続きはギリギリ間に合うかというところ?
>
> でも、問題は車体か。。。 足回りは平気みたいですけどしっかり見てもらわないと心配でスピード出せないしね。

ざっと家で見た感じ足回りはどこもぶつけてないので大丈夫です。
むしろサイドバック用のステーがグンニャリです。とりあえず、こっちは再度、ドイツに発注中。
間に合わなくてUni-Goさえ間に合えばなんとか・・・(笑
問題はハンドルの曲がりと電動ミラーが・・・(高いんだよどっちもTT)

> まぁ、UniGOはすまキャンデビューでもいいですよ!日程が合えば私も参戦します!
ん~まぁ最悪サイドパニアステーを無理やり修正して最大容量パニアで突撃するかもです(ヲィ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/124-d6e8c09e

