 

カテゴリ:スポンサー広告


フジロックの行動予定表 

カテゴリ:夏フェス

日程表の備忘録。
当日はこの予定表どおり行動できるかわかりません。
一番の問題は、出発日の朝ちゃんと起きれるかどうか・・・(笑

このブログをご覧の方でフジロックへ参戦される方や、予定ルート上で鉢合わせしそうな方は私を見かけたら遠慮せずに声かけてください。
その時は「趣味の箱いつも見てます」と言っていただければ、もしかしたら粗品プレゼントできるかも?しれません。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。

 7月23日(木)

自宅                    [ 5:00]
   21km 48分
八王子IC                 [ 5:48]
   10.2km 8分
八王子JCT                [ 5:56]
   40.1km 31分
鶴ヶ島JCT                 [ 6:27]
   6.8km 4分
■高坂SA(朝食?)            [ 6:31]
      休憩30分?
                       [ 7:00]
   60km? [30分]
■上郷SA                 [ 7:30]
     休憩15分?
                       [ 7:45]
   60km? [30分]
■赤坂高原SA(200km=GAS給油)  [ 8:15]
     休憩30分?
                       [ 9:15]
 ▲関越139.2 95分 (139.2km:1時間47)
月夜野IC                   [ 9:29]
   21km 63分
会場(苗場プリンスホテル)      [10:32]

到着予定時刻 10:45
キャンプ場 開場 12:00

グッズ購入及び、前夜祭開始まで休憩

7月24日(金)

終日フリー
御用の方がいらっしゃいましたら、ブログへコメントどうぞ。
定期的にブログ確認する予定でいますので、気がつき次第ご連絡します。
Mixiへ参加されている方でしたら、私へメッセージをどうぞ

7月25日(土)

午前:フリー
午後:お昼頃からホワイトステージ夕方から夜はグリーンステージにいます
夕方:フリー

7月26日(日)

一応終日フリー
もしかしたら、この日に撤収するかもしれません。
当日の体力次第です(笑

っとこんな感じですごす予定でいます。本命の25日土曜日の午後以外は完全にフリータイム。どこをうろつくかはまったく決まっておりませんので、ブログもしくはMixiへメッセージ投げると反応いたします。ご飯食べようぜ。飲みましょうなどのお誘いは大歓迎ですよ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。

関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

No title

あまりよく知らなかったんですけどネットで調べたら
長い期間なんですね!広いんですね!そりゃたくさんの荷物
いるわ~^^
暑さに倒れないでくださいね!!
って、バイクはいつ返ってくるんですか??(^^ゞ

Re: No title

たらちゃん さん
> あまりよく知らなかったんですけどネットで調べたら
> 長い期間なんですね!広いんですね!そりゃたくさんの荷物
> いるわ~^^
> 暑さに倒れないでくださいね!!
> って、バイクはいつ返ってくるんですか??(^^ゞ

そうんですよぉ~日本最大規模の野外音楽フェスティバルなんです。
3日間通していろいろなアーティストがたくさんの会場でライブを行っているんです。
なので、前夜祭から参加するとなると4泊5日という長い期間会場にいることになるので、荷物もたくさんです。

えっと予定では月曜の朝一番に受け取って、午後一の車検に向かう予定でいます。
一応水曜日にも予備として予約を取っているので最悪水曜日に尻尾が付く予定です

ほんとギリギリの予定で大変だけど、たのしんできまーす

もう、

明後日の出発なんですね。

後の心配は天候ですが、今週末はかなり良さそうで羨ましい…

そしてついにUNI-GOもデビュー!?
何もせずともみんな喰い付いて来ますYO!

Re: もう、

> 明後日の出発なんですね。
>
> 後の心配は天候ですが、今週末はかなり良さそうで羨ましい…
>
> そしてついにUNI-GOもデビュー!?
> 何もせずともみんな喰い付いて来ますYO!

出発前日にもかかわらずパッキングがまだできてねぇ~~(笑
ついでに今現在(22日午前)の段階でUni-Goの車検がまだ(爆

午後一番の予約なのでこれで車検合格できなかったらさぁ大変です。
最悪木曜日の午前中に車検受けてその足でそのまま出発(笑

にはならないようにしますが・・・。
久しぶりの長距離&連泊でわくわくですよ。

あぁそろそろ仮ナンバー借りてこないと。
その前に日食の準備準備(ヲイ

現地ではバイカーズマガジンとかGooBikeとか来てるらしいので、取材来るかドキドキですよ。
あとは、SAで視姦されちゃうんだろうなぁ・・・っと(笑

サイドパニアつけて「凸 コッチ見んな」の気持ちでいってきまーす

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/131-a664021c

