スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オールナイトフジ中止 

カテゴリ:モブログ

20090725011132
20090725011123
予定が無くなったからテントもどって呑み直し

つまみはソーセージ

そうそう、フジロックと言えば難民キャンプ
わたしも難民にまじってテントたてましたが、いい場所取れず斜面に建てました。(」゜□゜)」
おかげでコットに寝ても滑るw
寝袋使わなければだいじょうぶでしたが

テーブルにコップ置けば滑りおちる

最悪です
関連記事

この記事へのコメント

ちょっ!

ビールコップ、傾きすぎ ワロタ。

それでも設営できるシャン8スゴイね。Kivaは地面平らじゃないとかなり歪んだカッコになる。

最悪とか言いながら実際楽しんでるくせにぃ~

とにかく雨が上がることをいのっとります。

Re: ちょっ!

> ビールコップ、傾きすぎ ワロタ。

フジロックの難民キャンプはすごいと噂を聞いていたけど、マジですごいです。
こんな斜めなんてまだ序の口ってかんじでしたね。

> それでも設営できるシャン8スゴイね。Kivaは地面平らじゃないとかなり歪んだカッコになる。

どうなんでしょうね?
ポールなんて真っ直ぐ立てられませんでしたよ。
結構ペグの打ち直しとかしておりますよ。

> 最悪とか言いながら実際楽しんでるくせにぃ~
> とにかく雨が上がることをいのっとります。

あははは。ばっちり楽しませてもらいました。
というか、シャン8くらい広いとテント内にいても窮屈感がないので、意外と平気かもです。
むしろ、コットに寝そべってネットやったり、音楽聴いてたり、酒飲んだりと楽しめます。

あぁ。あと、土足で動き回れるので出入りが楽でよかったです。やっぱりトンガリテントは偉大ですw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/141-f69f865d

