スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


無事帰宅 

カテゴリ:モブログ

雨雲との競争に勝って、雨に降られずに無事に帰宅。

関越から圏央道、中央高速と乗り継ぎ無事に八王子ICから一般道で自宅に到着。
途中、何度か渋滞もありましたが、荷物満載のくせに車幅はそれほど広くないので普通にすり抜けできちゃった(笑

そのまま帰るのもなんなので、途中でWILD-1寄ってみたけど、物欲満たされてるせいか魔人さんはおとなしくしていました。

その後飯食って21時には帰宅、風呂入って着替えてゆっくりしております。

さぁ、また明日から仕事です。
今日は早めに寝るとしよう!

レポートは後日アップいたしますのでお楽しみ?
関連記事

この記事へのコメント

お疲れサマです。

無事帰還お疲れサマです。
生憎の雨だったり傾斜があったり大変そうでしたが、後半は楽しめましたね♪
すり抜けもきっちり出来るのが素晴らしいかも(笑)

No title

とりあえずは、おかえりなさ~~い(^^)/

No title

お疲れ様でした!

でも筋少はお楽しみできたご様子、何よりです。
何より、念願のバイクで行けた事が良かったのでは。

詳細レポ、期待しております。(о'д')b

Re: No title

> とりあえずは、おかえりなさ~~い(^^)/

たばいま~。
なんとかUni-GOも登録でき、五体満足で無事帰ってきました~

Re: お疲れサマです。

> 無事帰還お疲れサマです。
> 生憎の雨だったり傾斜があったり大変そうでしたが、後半は楽しめましたね♪
> すり抜けもきっちり出来るのが素晴らしいかも(笑)

やっぱりフルパニアにトレーラーでしかも雨はさすがに精神的につらいですね。
いつもより休みを大目に取っての高速走行でした。
車幅が狭いトレーラーだからすり抜け可能なのが助かりますね。むしろサイドパニアのほうがじゃまかとwww

Re: No title

> お疲れ様でした!
ありがとうございます。
今日からあちこち筋肉痛をおこしております(笑

> でも筋少はお楽しみできたご様子、何よりです。
> 何より、念願のバイクで行けた事が良かったのでは。

筋少のおかげで声がらがらになっております。

> 詳細レポ、期待しております。(о'д')b
数少ない写真を整理してアップいたしますのでしばしお待ちを・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/147-e91f44d2

