スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


気ままに寄り道 バイク旅 

カテゴリ:日記

気ままに寄り道という番組をご存知ですか?

先月 NHK BS-2にて「初夏の瀬戸内を行く」が放送されました。実はこの番組今回で第3回目。

今までに初夏の北海道 横断編とみちのく編を放送したのです。

で、8月2日のお昼BS-2にて今までの分をまとめて一挙放送をしたのです。

が!!!!

思いっきり昼寝をしていて寝過ごしました(TT)


でぇ~~~。なんでこんなエントリーを書いているかというと・・・・


誰か録画してません?

だれかダビングさせてくだい(orz


NHKオンデマンドで調べても配信されてないし、次の再放送いつになるかわからないし・・・

みたいよぉ~~~

われこそはというおやさしい方はどうぞご連絡を

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

気ままに寄り道バイク旅 見れますよ!

こんにちは
NHKの気ままに寄り道バイク旅
you tube で見れますよ。
僕も見逃したんですが、おかげでしっかり見ることができました。
僕は九州在住なんですが、海岸沿いや山沿いの道の雰囲気は瀬戸内も同じですね。 都会と違って日頃から、バイクにとって幸せな道を通ってるんだなあと改めて実感してしまいました。

Re: 気ままに寄り道バイク旅 見れますよ!

> こんにちは
> NHKの気ままに寄り道バイク旅
> you tube で見れますよ。
> 僕も見逃したんですが、おかげでしっかり見ることができました。
> 僕は九州在住なんですが、海岸沿いや山沿いの道の雰囲気は瀬戸内も同じですね。 都会と違って日頃から、バイクにとって幸せな道を通ってるんだなあと改めて実感してしまいました。

YouTubeにありましたか?
先日見ようと探したけど、探しきれなかったんですよね。
もう一度、探してみます!!

消されないうちに保存しておこっと

はじめまして…

おじゃまいたします…
気ままに寄り道バイク旅で検索してて
こちらに辿り着きました。
広島のバイク乗りです。

すでにご存知かもですが
一昨日から再放送やってますね。
北海道編とみちのく編はリアルタイムで見たけど
今晩の再放送は見逃した瀬戸内編なんで楽しみです。

Re: はじめまして…

>> だあ[m:220] 様
はじめまして。そしていらっしゃいませ

そういえば、再放送やっているようですね。
この記事のあと知り合いよりダビングさせていただき今ではiPhoneに入れて持ち歩いています。
今週末(7/24)には第4弾として「南九州編」が放送されます。
せっかくですので、こちらもお忘れなくご覧ください。

はい。私はバッチリ録画設定しております。

> おじゃまいたします…
> 気ままに寄り道バイク旅で検索してて
> こちらに辿り着きました。
> 広島のバイク乗りです。
>
> すでにご存知かもですが
> 一昨日から再放送やってますね。
> 北海道編とみちのく編はリアルタイムで見たけど
> 今晩の再放送は見逃した瀬戸内編なんで楽しみです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/157-fc16b5d6

