スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


禁断症状の悪化とクリック症候群は・・・? 

カテゴリ:日記

フジロックで連泊して、その準備で散財したおかげなのかここのところ物欲魔人さんはとてもおとなしくしており、「非キャンプ出撃に伴うクリック症候群」も症状が現れないとても平和な?日々をすごした1週間でした。

が、しかし!!!

どうやら、それも今日までのようでした(笑

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
夏休みのためのキャンプ場探しのために、朝からず~~っとPCで調べ物です。

キャンプから帰ってきて1週間ほどで禁断症状が出始めてしまいました。

私の夏休みは10日から15日までお休みが取れました。
14・15・16日は大事なイベントが都内の埋立地であって、さらに、何日かは家のお掃除や、アパートの補修工事、それに普段出来ない雑用などなどやることは一杯なので、キャンプの出かけられそうなのは2泊くらいでしょう。

さて、どこに行こうかしら?

世間一般じゃお盆という全国的にお休みの期間なのでどこ言っても混んでそうなのですが、どこいきましょうかねぇ・・・・?

やっぱり暑さから逃げたいので涼しいところに行きたいねぇ~

どこか、涼しくて、すいていて、安くて、それほど遠くないところないかしら?
良いところあったら、教えてくださいね。

でぇ~~~~
今回いろいろいんたーねっつのやほーYahooで調べていて、一度は言っておかないといけないなぁって思ったキャンプ場がいくつかあったので忘れないうちにリストアップ。


●犬山オートキャンプ場(愛知県・HP)
放置民の一人、キワノさんのホームグランドらしい・・・
●潮岬キャンプ場(和歌山県)
本州最南端潮岬にあるキャンプ場。芝生サイトで広くて良いところと評判。しかも無料!つい先日も放置村で知り合った都筑さんがお泊りしてましたね。
●浮島キャンプ場(茨城県・和田公園)
無料のキャンプ場。某掲示板のキャンプ系板では結構有名。
●平湯キャンプ場(岐阜県)
こちらも某掲示板でおなじみ。
●城南島海浜公園キャンプ場(東京都)
都内のキャンプ場。空港が近いのでうるさいかな?
●米原キャンプ場(沖縄・石垣島)
バイクで沖縄・・・行ってみたいなぁ~。まぁ行ったら行ったで墓参りやら親戚への顔出しやらでキャンプどころじゃないだろうけど・・・orz

他にもいっぱいあるけど、とりあえず今回はこれだけ。

さて、夏休みどこ行こう・・・・

なやむ~

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

No title

>14・15・16日は大事なイベントが都内の埋立地であって
このダメ人間!www

Re: No title

> >14・15・16日は大事なイベントが都内の埋立地であって
> このダメ人間!www

大丈夫です。
行くといっても差し入れを持って昼過ぎにいくだけですから!!!
決して、机の内側に座ってるとか、早朝から長蛇の列に並ぶとかじゃないんですからね!!

ってことで、今年の差し入れを何にするか悩み中です

No title

> >14・15・16日は大事なイベントが都内の埋立地であって
> このダメ人間!www

大笑いしてしまいましたよ(笑
10年程前の冬、一回だけ行きました。
会場に入る前が苦痛(爆

浮島、いい場所ですよ。
でも、利用できない日があるとか市役所から連絡来ました。
詳細は後で自分のブログにでもアップしておきます。

Re: No title

> > >14・15・16日は大事なイベントが都内の埋立地であって
> > このダメ人間!www
>
> 大笑いしてしまいましたよ(笑
> 10年程前の冬、一回だけ行きました。
> 会場に入る前が苦痛(爆

買い物のために朝から行くととっても苦労します。
13時過ぎに行くと、大掛かりな一方通行の規制が解除されて裏手からちょろっと入れるのでそれほど大変ではないんですよ。私の場合は差し入れ持って行くだけなので、目的の場所まで行ったらあとはおしゃべりしてそのまま飲み会突入なので、苦労はほとんどないんですよ。

> 浮島、いい場所ですよ。
> でも、利用できない日があるとか市役所から連絡来ました。
> 詳細は後で自分のブログにでもアップしておきます。

やっぱり浮島いいですかぁ~
ん~夏の浮島は混みそうなので、秋辺りにいきたいですね。
詳細お待ちしてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/158-a4e7cc4d

