スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


カップホルダーどう? 

カテゴリ:キャンプ用品

もともとは自転車用のカップホルダーなんですが、バイクに使えないかな?
Handlebar-Mounted-Cup-Holders.jpg
Handlebar-Mounted-Cup-Holders-1.jpg
ringostar034.jpg

バーエンドにつけるものだから、車幅が広がるから難しいか・・・。

ハンドル形状によっては使えそうなんだけどね。
これ使ってみようという強者がいらしゃったら、ご一報くださいね。

元記事
関連記事

この記事へのコメント

No title

無理無理!
一瞬で、カップホルダーを車のミラーか、街路樹に引っ掛けて・・・・・。

あ、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ思い出させて。。。<(_ _)>・・・・となります。

Re: No title

> 無理無理!
> 一瞬で、カップホルダーを車のミラーか、街路樹に引っ掛けて・・・・・。
>
> あ、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ思い出させて。。。<(_ _)>・・・・となります。

あははは。やっぱりそうですよね。
っというか、最初からそうなるだろうと思っていますが、ちょっと面白商品だったので紹介してみました(笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/161-f38da98b

