スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


メールアドレスが変わりました 

カテゴリ:日記

ブロガー名刺をお渡しした方々及びリアル友人などなど、私のメールアドレスをご存知の方へお知らせです。

現在使用しているメールアドレスなのですが、転送サービス会社よりスパムメールが多くなったのでサービスを停止するとのことで、このメールアドレスが今後利用できなくなりました。

かなり長い間利用してきたメールアドレスなのですが、このたびアドレス変更となりました。

新しいメールアドレスは@より右側(ドメイン名)のみ「auone.jp」と変更になりました。

メールをお送りする際は今までの「csc.jp」より「auone.jp」に変更してお送りください。

なお、メールアドレス変更に伴いブロガー名刺も急遽新しくすることになりました。
さて、まだデザインな~~んも考えてないよ。

尻尾付きの写真もカッコイイの撮りたいし、しばらくデザインに悩みそうです

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/176-8e8aa0d3

