スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ストリートバイカーズ 

カテゴリ:日記

すっかり忘れていましたが、「StreetBiker's」誌10月号が発売になっていました。

だからなんですか?って感じですが、10月号の特集はフジロックバイカー162人メッセージです。

ってことで、先日のフジロックで撮られた写真がひっそりと載っています。
ストバイブースの目の前に止めてたので、バイクだけはちっこく何箇所かに写ってたり(笑

PS:お漏らしの修理まだ終わってません。というかまだバイク屋に持って行ってない(笑
時間がないんじゃ~~~!!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

えぇー!?

バイク直してないの!?

あと、2Wで銀色週間ですぜ~

JAFにお願いすると持ってってくれないのかな(@_@;

Re: えぇー!?

> バイク直してないの!?
>
> あと、2Wで銀色週間ですぜ~
>
> JAFにお願いすると持ってってくれないのかな(@_@;

えっと・・・JAFで持っていってくれますよ。
会員なので15kmまで無料ですし、たしかバイク屋まで15km無いはずなので無料範囲だと思う。
まぁそんな暇ないほどなぜか忙しいのですよ。

ん~なんでだろう・・・。
でも、いい加減持っていかないとって思っています。

リビルトで安く手に入るなら自分で治してもって考えたときもあったけど、そんな暇あるなら持って行くって感じです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/177-387d52c4

