スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


持ち運びグリル 

カテゴリ:キャンプ用品

最近ブロガーさんで尾上のグリルを買われた方がいますが、組み立て式のグリルとしてはコストパフォーマンスもとてもよくほしいんですよねぇ~

まぁいつものように天邪鬼な私は違うものを探してみました(笑

で、今回も変なもの見つけてきましたよっと。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
まずはぶつを紹介。

見つけた物はこんな感じのものです。
Transport_isometrisch_frei[1]

ご覧の用に収納状態はなんだかかっこいいんですよ。
でもでも、問題はこいつの大きさ。

はっきり言ってコンパクトには程遠いんですよね。
人間と対比させるとこんな感じに
02[1] Rucksacktransport_Draufsicht_frei[1]

とまぁご覧のようなに結構な大きさ。横幅でいうと59cmもあります。
ちょっとしたアタッシュケースサイズ。

でもでもコレを組み立てると、立派なグリルになります。
04[2]

アップ写真をみても、仕上げも悪くなさそうですね。
05[1]

とまぁ面白グリルなんですが、どうみてもファミキャンかバーベキュー向け。
とりあえず自分では買わないと思います。

詳細はこちらのサイトからどうぞ

ちなみに組み立て方法の動画もございます。
WMVファイルはこちら直リンクです。9MBほどあるのでご注意を

ちなみに、購入とか考えてないので、詳細されてるサイトをちゃんと読んでないので売り物なのかどうかもわからないので、ほしい方はサイトを読んでください。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

まあ、

長辺59cm…
このサイズならちょっと無理すればバイクでも行けそう。。。

キャ○ピン○カーを引っ張ろうとしている人にとって、これでは物足りないのでは (・∀・)ニヤニヤ

最近考えてるのは、タープを張る代わりにビーチパラソルとか使えないかなと…

夢が膨らむ過積載ww

Re: まあ、

> 長辺59cm…
> このサイズならちょっと無理すればバイクでも行けそう。。。

実際のところ尻尾あるので可能といえば可能なんですけどね。
でも、問題は重量が7.4kgもあるということです。
個人的には大きさよりもこの重量のほうが問題です。

> キャ○ピン○カーを引っ張ろうとしている人にとって、これでは物足りないのでは (・∀・)ニヤニヤ

な・なにを言ってるんですか。もうおなか一杯ですよ。最近はww

> 最近考えてるのは、タープを張る代わりにビーチパラソルとか使えないかなと…
> 夢が膨らむ過積載ww

wwww
人のことどうのこうとと言ってる場合じゃないですよ(ニヤニヤ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/181-92c0e595

