スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


シルバーウィークは安全運転でね 

カテゴリ:日記

明日からシルバーウィークになりますよね。

皆さんはもう、ツーリングやキャンプの用意はすみましたか?

出発直前になって忘れ物だぁ~ってあわてて出発なんてしないよう事前チェックは大切ですよ。

そんな、私JIRAF@プロさんのシルバーウィークの予定は・・・

19日 午前:仕事
19日 午後:フリー
20日~21日:長野一泊ツーリング
22日~23日:おうちのお掃除とかいろいろ
24日~:お仕事

ってな具合です。
久しぶりにキャンプなし一泊ツーリングです。
いつもお世話になってるバイク屋さん主催のツーリングですので、ちょっと心配なんですよねぇ~

なにせ、飛ばし屋ばっかりだし、こっちはスクーターだし。付いていけるかな。
まぁ唯一安心なのは、他の皆さんのバイクが80年代90年代が多いこと。

むしろ、壊れないか心配だよ(笑

なんにせよ、安全運転で行ってきます。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
安全運転をしていても、事故はぜったいにゼロになりませんよね?

もし事故になったとき、とても助かるのが任意保険。
皆さん任意保険に入ってますか?

もしものときに活躍してくれるのが、保険です。
自分はぜったい安全運転だから事故なんてしないよっと言っても、もらい事故というものもあります。
そして、自分の意図しないところで事故を起こすこともあるんですよ。

自動二輪や自動車を運転されるならぜったいに任意保険に加入しましょうね。
高くて入りたくないって人でも、対人対物だけでも入っておきましょう。

転ばぬ先の杖。保険は大事ですよ。

そんな、保険会社のちょっとリアルで怖い、交通安全のCMをどうぞご覧ください。
(注意:リアルでショッキングな映像なので自身の無い方は再生しないでください。)


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

(;゚∀゚)=3ムッハー

興奮して眠れん (゚∀゚)

ギラギラして眠れん (・∀・)

ま、安全運転でいってきますわ!

ところで長野には尻尾つきで?
プロさんもお気をつけて行ってきてね~

Re: (;゚∀゚)=3ムッハー

> 興奮して眠れん (゚∀゚)
> ギラギラして眠れん (・∀・)
>
> ま、安全運転でいってきますわ!

寝不足にはお気をつけて~

> ところで長野には尻尾つきで?
> プロさんもお気をつけて行ってきてね~

リッターバイクの中に混ざっていくマスツーなんで付けたくはないのですが、仲間のバイクはどれも
昭和車が多くいので、サポートバイクをかねて尻尾に工具類満載で行かなければなら無そうな予感です。

とりあえず、土曜日の午後にお店行って決まる感じですね。

せめてTOPケースorパニアオンリーのどちらかだけがいいんだけどなぁ・・・
まぁ無理でしょ(笑

最悪、いつものようにフルパニア+尻尾になりそうです。

No title

おー、私も明日20日から長野経由で飛騨にツー行きます。
地元のツーリング仲間とです。
テント泊はなしです。

尻尾付のスカブ見かけましたら、激しくピースしますので
よろしくです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/183-19bcb79f

