スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


デイキャンプならぬBBQと木炭 

カテゴリ:日記

葛西臨海公園のBBQ広場で仲間とBBQしてきた。

手ぶらでBBQパックというからだ一つでバーベキューができるというプランを利用したので持ち物は飲み物だけ・・・

のはずは、冷蔵庫持参でいきました。
なんとなく思いつく限りの必要そうな荷物と、天気がよければテントの虫干しでもしようかとテント一式をUni-Goに詰め込んで出発。

結局3時ごろまで雨だったので虫干しできず・・・orz
とはいえ、雨降るとタープを無料で貸してくれるので、タープの下で待ったりBBQを楽しんできました。

帰りがけ、近所のスポーツゼビオに寄ったら、キャンパーズコレクションがセール特価で半額で売ってた。

10kgがたったの600円ちょっと・・・・。
明日もお出かけだから月曜日にちょっとかってこよっと。

この時期のスポーツ用品店とかホームセンターはキャンプ用品は季節物として処分価格で売り出してるので思いがけずいいものが格安で手に入るんですよねぇ。

今月はしばらくホムセンめぐりでもしようかしら?
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

No title

本当、この時期のホムセンは掘り出し物多いです。
うちのステンのダッチとかね(笑

昨日も島忠に一緒に行ったブロガーさんがマントルなど買い漁っていましたよ(^^;

Re: No title

> 本当、この時期のホムセンは掘り出し物多いです。
> うちのステンのダッチとかね(笑
>
> 昨日も島忠に一緒に行ったブロガーさんがマントルなど買い漁っていましたよ(^^;

ですよねぇ~これからシーズンインになるソロキャンパーにはありがたいじきですよね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/193-f16e69e8

