スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


クレタのほうから来ました 

カテゴリ:日記

今週後半は冠婚葬祭ラッシュです。

今日・明日はお葬式。土曜日は結婚式となんとも華やか?な予定がいっぱいです。

そんな雨の中の本日はクレタのほうから来ました。という方がお見えになりました。

小一時間お話して、なにやら写真を数枚撮って帰られました。

邪魔にならないように端っこから盗撮しておきましたのでどうぞご覧ください。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
当初は8月の予定だったのですが天候不順でお流れなりなんだかんだと結局本日になりました。

今日も台風の影響で雨だったのですが、クレタのほうから来たかたは締め切りの都合上、後がないらしい(泣

結局雨のなか屋根のあるところで撮影です。
_DSC3024.jpg

ガッツリと尻尾君を撮影されてお帰りになりました。

ブログ村で同じジャンルのあんな人こんな人と同じ紙面に載るようです。

他のかたがたの撮影の様子とちょっと違う雰囲気なんですがいいのかなぁ・・・?
まぁよしとしましょう(笑

そうだ、元職場の同僚に尻尾付きで遊んでことがばれるな(笑
今度遊びにいったときに何をいわれるのやら・・・
その前にSKYPEで連絡きそうな予感がwww

ではみなさま、10月20日をお楽しみに??

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

No title

せっかくの撮影が雨だったのですね、残念!
私は10/20が恐いです(>_<)

Re: No title

> せっかくの撮影が雨だったのですね、残念!
> 私は10/20が恐いです(>_<)

隣のアパートの1Fが駐車場なのでそこをお借りして撮影会でした。
屋根があるってすばらしいです!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/197-1592106a

