 

カテゴリ:スポンサー広告


データ消失・・・orz 

カテゴリ:日記

今、記事を書きながらデジカメデータをPCに読み込ませようとSDカードさしたらなにやらおかしな挙動を見せた・・・


フォルダ開くとデジカメのフォルダがねぇ~~!!!

見事にデータが消えました(TT)

前回PCにデータ以降してから結構時間がたってたので調べたら約340枚ほどの撮影データがどこかに消え去りましたとさ・・・

ということで、先日の放置OFFや練習会の写真データーはブログにUPしたもの以外手元にありませんっと・・・。

それ以外には・・・大事なデータたぶんないので大丈夫だと思うけど、やっぱりSDカード信用ならねぇ~~。


もっとこまめにデータ吸出しするように気をつけよっと・・・。

16GBのカードだからって安心しちゃだめってことですね。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

ちょちょ!

サルベージツールあるけどどうする?

そのまま何も書き込みしなければ、吸い上げられると思う。

何処かでSD渡してくれれば…

ということで、11/7-8の練習会はご参加決定(^v^)

Re: ちょちょ!

> サルベージツールあるけどどうする?
>
> そのまま何も書き込みしなければ、吸い上げられると思う。
>
> 何処かでSD渡してくれれば…
>
> ということで、11/7-8の練習会はご参加決定(^v^)

とりあえず、サルベージできると思うけどわからないのでとりあえず放置してる。
ということで別のSDカードで撮影してまする。

11/7かぁ・・・
予定表みるとあいてるんだけどね(笑
11/1にお出かけするので、7をお泊りで出かけられるか微妙な状態
もし煙突着てたら確実に参加するwww

まぁどうするかとりあえず考えますw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/204-3e909ae1

