スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やっぱりばれたよ。ナチュログさん 

カテゴリ:日記

ココのところ、ツーリングにキャンプに、そしておばかな内容ばかり書いてる趣味の箱ですが、改めてみてみると道具ネタのインプレとか極端にないよねぇ~

ってことで、道具のインプレとか怪しいお道具なんかは、ナチュログのほうにも書いてみようかな?

なんて思ったわけですよ。

ということで、こっそりとナチュログにブログ開設したのですが、ばっちり「すまいるさん」に見つかりました。

さすが、ナチュログチェックが激しいお方です。

そんなわけで、見つかってしまったら仕方ないということで、告知!!

このたびナチュログにて道具関係のみですがブログはじめました
「趣味の箱2.5」ともどもよろしくお願いします。

「尻尾のある生活」

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/207-cb12b8bb

ナチュログはじめました

FC2にてツーリングのことやキャンプのことなどなど、趣味のことについてブログ開設しておりましたが、ココ最近キャンプ系が多かったので、キャンプ関連だけちょこっとこっちにも掲載することにしました。興味がある方は本家?ブログ「趣味の箱2.5」もどうぞ覗いてください。
  • [2009/10/22 23:06]
  • URL |
  • 尻尾のある生活 |
  • TOP ▲
