スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今ほしいもの 

カテゴリ:日記

ここ数日、我が家の魔人さんと日々格闘しております。

その原因になってるブツとは・・・

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
コレコレ

日々の格闘でなんとか勝利を得ている原因となっているのは・・・

プチかまど > M3チタンにするかステンにするか。はたまたL1チタンにするか・・・

笑’s > コンパクト焚き火台B6がほしいけど、焚き火グリルちび火君もすてがたい・・・


要するにどれを選ぶか迷ってるのでポチって出来ないだけなんですよね。
そうそう、もう一つ勝利を得ている原因は・・・カード払いができないw

いや、むしろそれが、足かせになって助かっているとも言います。
カード払いできたらきっと全部購入してるでしょう(笑

さて、これもってる人教えていただきたいことが一つ。

使い倒していくうちに熱による変形があると思いますが、どんな感じですか??
ホリデーロードのコンパクトストーブVHSは変形がどんどん進んで、空中分解起こすこともあるでコワいのですよ。
コンパクトストーブVHS-HBのほうは変形少ないっていう話もあるので、こっちも気になっている商品ではるんですけど、値段がねぇ・・・

いつまでこの攻防が続くか分からないけど、がんばります??

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

プチかまどについて

こんにちは、こちらでは初めまして^^
何か呼ばれたような気がするのでコメントします。

プチかまどM3チタン&チタン火床を持っています。
購入して2ヶ月、かなり使い込んで歪み捲くっています。
歪んだら組み立て面を裏向きにして再度歪ませて~
なんて説明がプチかまどのサイトにありましたが、
一回歪むと中々元には戻らないものです。
しかし、組み立てには支障があるほどの歪みでは
ありません。
元々VHSとは異なり単体では持ち上げられない構造なので
持ち運びはスクエアフライパンを使っています。
↓参考までにプチかまどの発売元さんからもリンクしている
 うちの記事です。
http://assign.way-nifty.com/blog/2009/08/post-26a6.html

また、知り合いのマジックフレームと比較をしたことが
ありますが着火具合はマジックフレイムがやや上、
火持ちはプチカマドが上のようでした。

良い機会だから、歪み具合他を週末にでもうちのブログで
記事にしますので、月曜にでもみてください^^
  • [2009/10/23 17:37]
  • URL |
  • 神流(かんな)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

こんばんは、すまいるです

そのうち練習会に笑さんが焚き火台一式持って

来てくれると思います。(笑)


現物イジってじっくり見てからいかがでしょうか?

Re: プチかまどについて

> こんにちは、こちらでは初めまして^^
> 何か呼ばれたような気がするのでコメントします。

いらしゃいませ。

>  うちの記事です。
> http://assign.way-nifty.com/blog/2009/08/post-26a6.html

かま友リンクより拝見させていただいておりました。
とても興味深く読みました。ありがとうございます。

> また、知り合いのマジックフレームと比較をしたことが
> ありますが着火具合はマジックフレイムがやや上、
> 火持ちはプチカマドが上のようでした。

なるほど、マジックフレームは実際に見たことがあるので
なんとなく想像がつきました。

> 良い機会だから、歪み具合他を週末にでもうちのブログで
> 記事にしますので、月曜にでもみてください^^

ありがとうございます。
月曜日以降お邪魔させていただきます。

Re: No title

> こんばんは、すまいるです
>
> そのうち練習会に笑さんが焚き火台一式持って
>
> 来てくれると思います。(笑)
>
>
> 現物イジってじっくり見てからいかがでしょうか?

そうですねぇ。やっぱり現物をイジることが出来ればそれが一番よいかと思います。
笑さんがいらっしゃる練習会には参加させていただきますのでよろしくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/208-f9eeb377

