スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


K社 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

カテゴリ:キャンプ用品

RSS登録されている北国のK社のブログに求めていた商品の記事アップ!!

早速ポチリました!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
北のK社さんでのお買い物といえば、当然「煙突ポート加工」ですよねぇ~

シャングリラ8の標準加工位置で問題なし。ってことで、後はパッキングして送るだけです。

幕体だけでいいのかな?ポールはいらないよね???

あっ。そういえば、松脂が少し付いてたの忘れてた。明日はテントきれいにして日曜日に発送ですね。

このペースでいけば、11月中ごろには煙突オフできるかな?

そういえば、ナチュログの某所ではFP企画なるものが発動するらしいですね。
面白そうな企画なんだけど、ファミキャンに混じってソロでいくのはちょっと勇気がいるよねぇ

まぁおこちゃま好きなのでそういうのも嫌いですはないですけどね。
というか、普段から子供相手の仕事してるのでぜんぜん無問題ですし・・・。

いや、それ以前に俺の精神年齢が彼らと同じという噂もチラホラとwww。

残念ながら当日は河口湖のほうへ泊まりで出かける用事があるのでどの道無理だったんですけどね。

そんなわけで、日曜日か月曜日に幕体発送です!!

あとは「Kifaru」さん次第です。

とりあえず、煙突OFFの会場候補あげておきます。

1:吉田材木店 キャンプ場:別名「ほたるの里キャンプ場」
2:道志の森 キャンプ場
3:ふもとっぱらキャンプ場
4:朝霧高原オートキャンプ場
5:ハートランド朝霧
6:河津七滝オートキャンプ場

他にも良いところあれば教えてね。

あと、重要な参加条件がありました。

●煙突所有者。(煙突OFFなんだからコレがないとはじまらない9
●煙突に興味がある非所有者
●煙突なんてなくても寒さ耐性がある非所有者

以上3つの条件のうち一つ以上当てはまる方のみ参加することできます。
(ソコ。だれでもイイわけじゃんとか言わないw)

日程などについては北国のK社と海の向こうのK社の都合によって決まりますので今しばらくお待ちください。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

ども!

TAKAです。

> とりあえず、煙突OFFの会場候補あげておきます。
寒さを満喫するなら、
2,3,4のどれかかな…

個人的には、朝霧ジャンボリーあたりが良いかと…

間隔を明けて設営しないと、火の粉で穴あきまくりですからね。


広々サイトのジャンボリーなんて、おあつらえ向きかも。
(ふもとっぱらは料金が高い(^_^;))



でも、練習会に間に合うかは微妙ですね。
私のときは、賞品発送後10日で帰ってきました。割と早いですね。


ちなみに、ポールを送る必要はありませんが、設営してチェックしてくれる場合もあるので、面倒じゃなければ丸々送ってしまいましょう。
(私のときは、団長のBlogに記事が乗りました(^_^ v )

Re: ども!

> > とりあえず、煙突OFFの会場候補あげておきます。
> 寒さを満喫するなら、
> 2,3,4のどれかかな…

やっぱり、煙突満喫するならそうなりますよねぇ~
でも1も500円で薪使いたい放題というある意味煙突を満喫するにはかなり楽しい条件なんだけど
いかせん、他の料金が高いorz


> 個人的には、朝霧ジャンボリーあたりが良いかと…
>
> 間隔を明けて設営しないと、火の粉で穴あきまくりですからね。

そうですねぇジャンボリーあたりがよいかもしれませんね。

> でも、練習会に間に合うかは微妙ですね。
> 私のときは、賞品発送後10日で帰ってきました。割と早いですね。

まぁ練習会はまだまだ先がありますからww
とりあえず、月曜日に発送できるように先ほど梱包完了しました。
発注確認のメールには到着後2週間程度で返送するとかかれてありました。
それよりも煙突本体のほうがまだ来ないので、そっちのほうが気がかりですがwww


> ちなみに、ポールを送る必要はありませんが、設営してチェックしてくれる場合もあるので、面倒じゃなければ丸々送ってしまいましょう。
> (私のときは、団長のBlogに記事が乗りました(^_^ v )

なるほど。
それでは、ポールなしで送りましょう。とはいえ、箱に余裕あるからどっちも出いい気もしますけどねww

なんにせよ、国内外のK社からブツが届かないことにはどうしようもないので、もうすこしまっててね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/209-b3fe8f63

