 

カテゴリ:スポンサー広告


11月1日 静岡茶ミーティング with BikeJIN のお誘い 

カテゴリ:ツーリング

ちょっと前にもお知らせいたしました「静岡茶ミーティング with BikeJIN」ですがみなさんご一緒にいかがですか??

今回私の最大の目的は山田純さんいお会いすること。

この人がいなければ私のUni-Go人生が無かったわけです。

ということで、そんな理由のためにお出かけするツーリングにお付き合いしていただける方を募集します。

もちろん参加者いなければ一人で行ってきます!!

詳細は続きからどうぞ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
東名高速の海老名SAに8:00頃到着して8:30頃に出発することだけは確定しています。

それ以降の予定については未定。
一応目安としては下記の予定表の通りです。

お昼においしいものたべたいとか。途中でどこかよりたいよ~とかお勧めの場所とかあれば教えてくださいな!!


当日の予定表
8:00 東名 海老名SA集合?
8:30 出発
10:00-11:00頃 現地着

14:00-15:00まで自由時間

19:00頃海老名解散

当日の参加人数によっては予定変更あります。
とりあえず、出発時間だけは確定しております。


ドタ参歓迎します。

目印は尻尾!!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

No title

明日から京へ行って来ます。
場合によっては、1日の午後東名高速で、超接近遭遇を起こすかもしれません・・・・。(^^ゞ

JIRAFさんも、お気をつけて!

Re: No title

> 明日から京へ行って来ます。
> 場合によっては、1日の午後東名高速で、超接近遭遇を起こすかもしれません・・・・。(^^ゞ
>
> JIRAFさんも、お気をつけて!

はい。ありがとうございます。
身の丈さんもお気をつけて行ってらしてください。ちょっと足を伸ばしてたらちゃんと遭遇なんてものよいかもしれませんよwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/213-b7e3cb09

