スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


1200円 

カテゴリ:日記

今日は、赤い車に乗ってきた人が1200円よこせゴラァ~って言われた。

怖かったので、ゴメンなさいこれで勘弁してくださいと首里城の風景画を渡したらしかたねぇなぁ許してやると白銅とニッケル黄銅をばら撒いて帰ってくれた。

気分が良かったのかダンボール一個を忘れて行ったのでありがたく頂戴しておきました。

_DSC3360.jpg

あとは破綻したところから荷物が届くのを待つだけですね。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

No title

いいなー!届いたんだ。

私のいとしのカーミットは2週間経つがいまだ来ず!
何かトラブルか?

そわそわしてきましたよ。

Re: No title

ん?海外通販でそ?
2週間なんてまだまだだよ。1ヶ月~が勝負です(エ?

まぁ海外通販するならのんびり待ちましょう。
航空便なら2週間程度あれば届くけど、船便なら1~2ヶ月は見ないとね。
あとは、海外のやつらは平気でバカンス取るから
受注>金受け取り>バカンス(1~2ヶ月))>思い出したように発送
とかしやがるんですよ(TT
まぁ今の時期ならバケーションの時期じゃないから大丈夫だろうけど、もっと気長に待ちましょう。
大丈夫です。半年しても音沙汰無いなら文句いいましょう(w


> いいなー!届いたんだ。
>
> 私のいとしのカーミットは2週間経つがいまだ来ず!
> 何かトラブルか?
>
> そわそわしてきましたよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/221-983d6a7f

