スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


日記が消えたOTZ 

カテゴリ:日記

今ね。某ブツのファーストインプレッションをナチュログで書いてたのよ。

ブラウザのタブを間違って閉じちゃったわけさ・・・OTZ
察してください(TT)

すっげぇ~一杯書いた後だけに、ちょっとへこんでいます。
これがFC2だったら定期的に自動保存してくれるから心配なんいんだけどなぁ・・・。

はぁ~。また書き直しだ・・・

今はやる気がでねぇ~。飯くってからにしよっと・・・
関連記事

この記事へのコメント

No title

FireFoxだと履歴から最近閉じたタブ復活できるんだけどねぇ
<良く閉じちゃう人

Re: No title

> FireFoxだと履歴から最近閉じたタブ復活できるんだけどねぇ
> <良く閉じちゃう人

うちも、Sleipnir使ってるので閉じたタブの復活はできるのですが、書いた記事までは復活できなかったのですよ・・・orz
Operaだと書いたものまで復活できるらしいけど、FireFoxはどうなんでしょう?

No title

うーん、痛いですねぇ(-_-;)
私もFC2が自動保存リリースする前よくやったので痛さはよく分かります(泣)
私の場合firefoxでは復活するときとしないときがあってまちまちなんですよね

一回目より二回目の方がより濃い内容が書けるだろうということで大変ですがアップされる記事楽しみにしとりますよ(笑)

No title

ワタシの様にタグエディタを使って日記を書けば
どんなブラウザ使ってても関係ないですよと

コメントなんかも、よっぽど短くない限り
テキストエディタで下書きしてコピペで投下してる。

No title

FireFoxでナチュログだと復活<タブ復活時に書いた記事まで
他の組み合わせは知りません~

Re: No title

> うーん、痛いですねぇ(-_-;)
> 私もFC2が自動保存リリースする前よくやったので痛さはよく分かります(泣)
> 私の場合firefoxでは復活するときとしないときがあってまちまちなんですよね
>
> 一回目より二回目の方がより濃い内容が書けるだろうということで大変ですがアップされる記事楽しみにしとりますよ(笑)

濃くはないけど、書き直ししましたよっと。

Re: No title

> ワタシの様にタグエディタを使って日記を書けば
> どんなブラウザ使ってても関係ないですよと
>
> コメントなんかも、よっぽど短くない限り
> テキストエディタで下書きしてコピペで投下してる。

エディタ使って書いてコピペはよくやります。とくにMixiの日記とかは・・・。
ブログのほうは写真入れながらなので、なんとなくブラウザで直に書いています。

とはいえ、時間がないときや出先なんかではエディタで下書き書いてるときもありますね。

Re: No title

> FireFoxでナチュログだと復活<タブ復活時に書いた記事まで
> 他の組み合わせは知りません~

おぉ~。FireFoxで復活できるのですね。
うんうん。いいこと聞いた。

でもFireFox使うかどうかは微妙だなぁ・・・。

それ、

良く有ります。

消えてなくなるとやる気がなくなりますよね。

そんなもんですから、最近はちょくちょく保存して消失を防いでますがそんなものだと思ってました。

FC2は自動保存があるんですね。

ナチュログもそうならないかな…

No title

Mixiでは良く飛ばしますよ(泣)
PCの状態も不安定な時は
Excelなんかも何時間もかけた大作
ぶっ飛ばして全てをおじゃんにした時は悔しかった~
今は自動保存があるので便利ですね

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/222-7ad5de82

