スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


一人寂しく 

カテゴリ:モブログ

20091107161624
ベランダでちび火君の火入れして遊んでます
関連記事

この記事へのコメント

ありがとうございます。

こちらでは初めまして。

・・・・・・って!

何しちゃってんですか!
ちゃんと説明書読んでくださいよ~(爆
扉付いてますから~その辺り~♪

プロさん!【ち・び・火】ですからねぇ~

この画像どう見ても投入オーバーですよ~
反則です。違反切符は赤です(笑

しかし、お買い上げ戴いていた事、今朝まで知りませんでした。

備考欄に一言コメント入れてくだされば良かったのに。
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

PS:魔人さんにも宜しくお伝えください(爆

Re: ありがとうございます。

> こちらでは初めまして。
えっと、本ブログのほうでははじめまして(笑

> ・・・・・・って!
>
> 何しちゃってんですか!
> ちゃんと説明書読んでくださいよ~(爆
> 扉付いてますから~その辺り~♪

あはははは・・・・orz
説明書ですか???ゴメンなさい読んでませんでした(爆
えぇ扉付いてますね。今回の火入れでは使いませんでした(笑
むしろつかえなかった?www


> プロさん!【ち・び・火】ですからねぇ~

はい!!
ち・び・火ですもんねぇ~(orz


> この画像どう見ても投入オーバーですよ~
> 反則です。違反切符は赤です(笑

えっと・・・反則ですか??
そのかわり、ナチュログでは販促させていただいております。(ww
それでご勘弁を


> しかし、お買い上げ戴いていた事、今朝まで知りませんでした。
イヒヒヒww
こっそり買いましたから(笑

> 備考欄に一言コメント入れてくだされば良かったのに。
> 今後とも宜しくお願い致します。
> ありがとうございました。

いえいえ、一言入れることすっかり忘れるくらい魔人さんのほうが働いてくれましたから(笑

> PS:魔人さんにも宜しくお伝えください(爆
しっかり伝えておきました。
なにやら、魔人さんは焚き火台に興味津々です(笑
発売直後にポチっていくかもです。注意しておきます(ナニヲ?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/224-e0aa5f5c

