スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


笑’sストーブ「ちび火君」と「B-6君」 

カテゴリ:キャンプ用品

先日購入しました、ちび火君とB-6君。

練習会にいけなかった憂さ晴らしをかねてこの週末この二つの初火入れ式をひっそりとおこないました。

残念ながらフィールドに出かけることができなかったので、会場は我が家のベランダ。

気持ちのよい景色のもと火入れでもしようかと、屋上にある特設ステージも考えたのですが、足場が不安定だし、何より風が強すぎるので断念しました。

そんなわけで、土曜と日曜に行った火入れ式とインプをご覧ください。


笑’sストーブ「B-6君」 火入れ
笑’s ストーブ 「ちび火君」 初火入れ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/226-794ea72a

笑’s ストーブ 「ちび火君」 初火入れ

ブロガー仲間が朝霧でソロキャン練習会で盛り上がっているだろうと思われるさなか、一人さびしくベランデで火遊びです。せっかくの火遊びならと先日手に入れた笑’s ストーブの火入れをしましょう。ココ1週間で火気類がいくつか手に入りましたが、今回はその中の一つ「ちび
  • [2009/11/09 00:11]
  • URL |
  • 尻尾のある生活 |
  • TOP ▲

笑’sストーブ「B-6君」 火入れ

本日は、部屋掃除や買出しなどなど、なんか雑用の一日でした。そんな普通に日でしたが、お昼には親も出かけ一人ポツーンと昼ごはんでしたので、ここぞとばかりに「B-6君」の初火入れがてらに昼飯作りです。わずか500gのソロ用焚き火グッズとしてとてもよい「B-6君」をご覧く
  • [2009/11/09 00:11]
  • URL |
  • 尻尾のある生活 |
  • TOP ▲
