スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


K社からのお荷物 

カテゴリ:キャンプ用品

日曜日に代引きで届いたのだけれど、お金ないので月曜日に再発送頼みました。

IMG_0159.jpg

で、本日開封

中身はなんでしょう・・・
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
中身は、この間発送しておいたシャングリラ8です。

バッチリ煙筒ポート加工されています。
IMG_0160.jpg

煙筒ポートをはずすとこんな風になっています。
IMG_0161.jpg

煙突使わないときは、付属の雨フタを取り付けます。
IMG_0162.jpg

雨フタは黒かオレンジの選択だったのですが、なぜかオレンジ選びました(笑
ん~オレンジが目に鮮やかです・・・(w
黒のほうがよかったかもね?

そんなときは同時に注文したオプションのベンチレーションを付けておきます。
IMG_0164.jpg
なぜかコッチは黒を選んでいます。

快速さんもシャングリラでの加工以来も増えるだろうから、黄色の布仕入れてくれないかなぁ・・・

さて、これで煙突OFFの準備ができたかな??あとは場所と日程を決めるだけですね。


ところで、日程だけど12月は皆さん年末でいそがしくないですか?ということで、煙突を楽しむために1月か2月に開催しようと思います。

さらに!!

先日の練習会で道具沼にはまった方も、1~2月ならば煙突を仕入れるなど準備する期間は十分になりますよね??

ってことで、開催は1月~2月に開催します。

場所のほうですが、今のところ富士山周辺か伊豆辺りを予定しております。

オススメのところありましたら教えてくださいね。

では、皆さん道具沼でマッタリすごしましょう。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

ようこそ

魅惑の世界へ。

まあ、この体験が出来る・出来ないで、キャンプの楽しみの深さも変わってくるかな。

OFF会の開催時期は来年ですか。

火入れ式は年内ですよね?

テントとKen-G置いていくので寝かせてくださいね。
(CO検知器を忘れずに(゚∀゚))

Re: ようこそ

TAKAさん

> 魅惑の世界へ。

悪魔の世界へ足を踏み入れてしまったようです。
振り返ると、今歩いてきた道がなくなっていました、もう引き返すことができないようです。

> OFF会の開催時期は来年ですか。
> 火入れ式は年内ですよね?

火入れ式は年内を予定しております。
いつになるかは未定。できれば12月あたりを予定してるけど、忘年会とかもろもろ忙しいのでどうなることやら・・・・噂では練習会に出没できればとか・・・
OFFのほうは年明けて落ち着いてからのほうが沼に落ちる人も増えるかと・・・www

> テントとKen-G置いていくので寝かせてくださいね。
> (CO検知器を忘れずに(゚∀゚))
なにをいってるのかわかりませんww
ちゃんと持ってきてくださいね。比較しなきゃいけないんですからww

フッフッフ・・・

おはようございます!

やはり、最後の最後で現れましたね~(笑

土壇場で魔人様の押しの強さを目の当たりにしました(爆

今後も更なる謎のアイテム作りに精進いたします。。。

何れ、必ずやご一緒に焚き火三昧お願い致します。
本日は早朝から、ありがとうございました。

Re: フッフッフ・・・

> おはようございます!
おはようございます。!
今日は早朝からご苦労さまでした!!

> やはり、最後の最後で現れましたね~(笑
>
> 土壇場で魔人様の押しの強さを目の当たりにしました(爆

なにをなにを・・・。あれは魔人さんがかってにやっていることでして。
本人の知らないところで動いております(爆

> 今後も更なる謎のアイテム作りに精進いたします。。。
>
> 何れ、必ずやご一緒に焚き火三昧お願い致します。
> 本日は早朝から、ありがとうございました。

いずれご一緒に焚き火三昧と楽しみましょう!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/227-605e65f1

