スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


魔人さんの勢いって怖いね 

カテゴリ:キャンプ用品

今さっきコメント見たらなにやら不可解なコメントが・・・??

なんだろう?

それからメールを見たら、なんかポチったらしい(笑

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
マジで記憶にございません(orz
なんとな~~っくポチリってしたような気もしますが、魔人さんががんばってたようです。

発売開始45分で売り切れたという焚き火調理台。

材料不足で初回分が10台だったらしい・・・。

次回生産分もやっぱり材料不足で6台しか発売しない。

しかも、今回は皆さんが変えるようにと早朝6時に発売開始でした。

6時っすか!!

えぇ私はいつもその時間寝てます。起きるのはそこからさらに1時間半ほど後に起きるのです。

そんなわけですっぱりあきらめて昨日は床に就いたのでした・・・・

そして本日いつものように7時過ぎに目は覚めたのですが布団のなかでマッタリすごしておりましたが、魔人さんが寝モバ用に枕元においてあるパソコンに手が伸びてなにやら操作していたようです。

寝袋やコットで寝ている時以外は寝起きがとても悪いので、このときの記憶がさっぱりありません。
かなり寝ぼけていたようで、その代わり魔人さんが働いてくれたようです。

そんなわけで、6台中1台GETです。

さて、代引きらしいのでお金おろしておかないと・・・(笑
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/228-0d388fd8

