 

カテゴリ:スポンサー広告


ブロガー名刺を新しくしました 

カテゴリ:日記

今まで使っていた名刺に記載のメールアドレスは今後使えなくなる予定なので、新しいメールアドレスでの名刺を作りました。

さらに最近、ナチュログさんのとろには道具紹介用のブログも作ったのでそっちのURLも入れてみました。

デザインのほうは・・・

まぁいつものように適当に作りましたのでダサいです(笑

恥ずかしいけど一応公開しちゃいましょう。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
デザインはこんな感じです。
恥ずかしいので画質落としてありますよっと。
クリップボード01

ちなみに裏面にはQRコード入れてあります。
どこかのキャンプ場やツーリング先でお会いしたらお渡しいたします。

ほしい方は尻尾を目印にお声がけをどうぞ。

そうそう、今回印刷を頼んだところは

名刺SHOP.COMさん

ってところです。
両面カラー印刷 100枚で1260円ととてもお安い値段です。

その代わり、条件が一つあります。
それは、イラストレータでの入稿に限定されているという点です。

ですので、自分でデザインできてイラストレーター持っている人に限られてしまうのです。

それさえクリアできればとってもお得だと思います。

さらにビックリなのが、平日午後5時までに入稿すれば当日発送可能なのです。
関東近県であれば次の日には名刺が届くのです。

便利な世の中になったものです。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/229-66bdf8c4

