スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


週末は北か南か?? 

カテゴリ:日記

先週はぐっとこらえてデイキャンプ?で済ませたので今週はキャンプに行ってきます。

今週末は、なにやら森の方面で怪しい動きがあるとかないとか・・・・

極普通のさわやかキャンツーライダーな私は(爆)Mixiのキャンプ系コミュニティーのメンバーと伊豆南房総に行ってきますよっと。
培倶人12月号見てたら思わず伊豆とか書いちゃった(テヘ)

やっぱりさわやかな一般キャンパーは冬の森は敷居が高いですからね!!

道志へ行く集団の方々は凍死しないようお気をつけください。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。



BikeJIN (培倶人) 2009年 12月号 [雑誌]
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

森さいこー!
冬の森制覇したいんですが
ちょっとこわいので
離れた場所にいきます~!

Re: No title

>>こいっち さん

森はサイコーです!
この時期だとかなり寒いですが、直火できるのでかなり暖を取れるので楽しいですよ~
第1回女子キャンプ楽しんできてくださいね!

そんな私も今回は森じゃなくて房総です。
久しぶりのツーリングキャンプなので楽しみですわん。

女子キャンプレポ楽しみにしています!

> 森さいこー!
> 冬の森制覇したいんですが
> ちょっとこわいので
> 離れた場所にいきます~!

Re: No title

>>なべ さん
こっそり修正しました(ww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/241-ba15efe4

