スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


新たな冬支度・・・ 

カテゴリ:SKYWAVE

今年の冬はなにやら怪しい冬支度をはじめました。

使うかどうするかは今のところは未定。

というか、使えるのかどうかもわからない代物です。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
 

さて、効果はあるのだろうか???

雪中キャンプに向けて準備中

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

No title

スパイクピンがバイクのタイヤ溝に入るかどうかが気になります
雪中走行する自分としてはとても気になります、詳しいレポお願いします
もしかして車用に調達したんだったら私の早とちりですが。

Re: No title

> スパイクピンがバイクのタイヤ溝に入るかどうかが気になります
オフ車のタイヤにははまるようですよ。
ただ、スクーターやオンロード系のタイヤにはどうなんでしょうね?
うちもその点だけが気になっているところです。
最悪の場合はミニモトのオフタイヤに使いますよ。

あきらめられないときはリグルーバーでも買いますよ。たぶんw

> 雪中走行する自分としてはとても気になります、詳しいレポお願いします

今年は雪降るのかなぁ?東京は。
もし降ったり、雪中キャンプ行くことになったらインプレしますよ。

> もしかして車用に調達したんだったら私の早とちりですが。
大丈夫です!!100%バイク用として考えていますから(笑

あぁちなみにスパイクのほうは125cc超えると違法らしいですよ

No title

JIRAF@プロさん
コメントありがとうございました。Uni-Go初めて知りましたがSKYWAVEに組み合わせると目立つし運べ無いキャンプ道具は無いですね!

Re: No title

> JIRAF@プロさん
> コメントありがとうございました。Uni-Go初めて知りましたがSKYWAVEに組み合わせると目立つし運べ無いキャンプ道具は無いですね!

こちらこそ訪問ありがとうございます。
Uni-GOは目立つけど、その分重くなるので燃費がががが・・・(苦
TOPケースとサイドパニア程度がバランス取れてて一番楽です。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/243-bdb9c579

