スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ウホッ!!やらないか? 

カテゴリ:SKYWAVE

お尻が・・・お尻が・・・!!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
っというわけで、おかま掘られた。

詳細は追ってご連絡。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

クリスマスプレゼントにオカマを掘られるなんて

衝撃による体への影響は大丈夫ですか?
車体も気になりますが、元気(健康)があってこその遊びですからね。

無理しないで下さいね。

No title

首とかあちこち大丈夫?

バイクは全損っぽいとの噂を聞きましたが、新しいバイク買う口実?(笑

No title

聖なる夜に、お尻を掘られたと聞いて(違
大丈夫?お尻 体痛くない?

とか曲解できる書き方をしてみたりw

事故ったことのある経験から言うと、たぶん明日めっちゃ筋肉痛だと思うので覚悟しておいた方がいいかなと・・・^^;

Re: No title

ttaさん

> 首とかあちこち大丈夫?
今のところ怪我らしい怪我は右ひざの打撲だけです。
停止したところからの追突なため、ほとんど怪我しませんでした。
ヒッチメンバーとトランクルームで衝撃吸収されたのか結構やんわりとぶつけられた感じです。
まぁ今後首のほうは後から来るから注意しております。

> バイクは全損っぽいとの噂を聞きましたが、新しいバイク買う口実?(笑
えぇもちろん口実・・・じゃなくて・・・。
パッっと見た感じフレーム逝ってるようなので全損かな??っと・・・。

っというよりも全損扱いにしてくれないと怖くて高速走る気がしませんよ。あの状態だったら・・・。一応バイク屋と連絡したけど、全損にしてもらうつもり。
むしろ、全損にしてもらうとシートヒーターが付くのがうれしい(マテw

Re: No title

>>都筑さん

> 聖なる夜に、お尻を掘られたと聞いて(違
> 大丈夫?お尻 体痛くない?

聖なる夜なのにお尻掘られました(TT
とりあえず、お尻の穴は広がっていません。大丈夫です!!
もちろん痔にもなっていませんから(笑

怪我はひざの打撲のみ。首のほうはあとからくるって言われているので様子見です。
今現在少し首の痛みが出てきたので明日病院いってみてもらう予定でいます。
むち打ちって後遺症でるから怖いんだよねぇ・・・ガクブル

> とか曲解できる書き方をしてみたりw
大丈夫ですよ。曲解してもらうつもりのタイトルですから(笑

> 事故ったことのある経験から言うと、たぶん明日めっちゃ筋肉痛だと思うので覚悟しておいた方がいいかなと・・・^^;

あぁそれは大丈夫。事故の経験はいっぱいあります(orz
今のバイクで2回目。そしてコレまでの事故経験は・・・ゴメンさない二桁行きそうです(マテ
っということで、明日はおとなしくしておきます。

No title

いよいよ、GSですか?

痛い思いをしたのでがっちり補償してもらいましょう。

なんなら相談に乗りますよ!

お大事に。

Re: No title

> いよいよ、GSですか?
>
> 痛い思いをしたのでがっちり補償してもらいましょう。
>
> なんなら相談に乗りますよ!
>
> お大事に。

GSにするとヒッチメンバーないので、無いですね。
それに、全損扱いにするともらえる金額が少なくなるよって話なので、修理ということでほぼ新車並みに綺麗にしたほうがよいとバイク屋に言われました。

たぶんバイク屋ががんばって全損査定金額よりも高い見積もりをだしてくれるでしょう。
あぁもしかしたらヨシムラマフラーとかシートヒーターとかいろいろ付くかもしれません(笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/246-3473d9bd

