スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


どこかの彗星の人のための沼を用意しました。 

カテゴリ:バイク用品

昔々、Uni-GOをこのブログで紹介したときどこかの赤い彗星の人は、ヒッチメンバー無いからポチら無くてすんだと私は聞いた気がしました。

えぇ確かにこの耳で私は聞きましたよ!!

ってととで沼へご招待したいと思います。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。

Uni-GOを発売しているhttp://www.Uni-Go.comサイトをみるとヒッチメンバーは設定にありません。

もちろん私もそれはちゃ~~んと確認しました。
そのため、私の時期マシン選定においても選択しには入っていません。

これはゆるぎない事実です。

さて、以前かわ私の尻尾グレードアッププランの中に、テントトレーラー計画というものがございます。
最近、そのページをいろいろと見ていたのですが・・・

なにやら、きな臭いかおりがしましてですね、穴が開くほど精査したのですよ。

するとBMWのラインナップに見慣れた文字列を発見してしまいました。
r1200gspic02.jpg
これは私の見間違えでしょうかね?

それとも年式が問題?

いえいえ。きっと神の思し召しでしょう。

ってことで赤い彗星の人。これでいつでもポチってできますよ。

そして、ついでに私の次期愛機の選定基準にも入ってくるわけですがね(笑

さて、どうしよう(爆

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

No title

見間違えだと思うよ(笑

パニアケースホルダーと共存できるのかを確認しないと・・・

当面買わないから大丈夫か。

Re: No title

ttaさん

> 見間違えだと思うよ(笑

そっかぁ~見間違えかぁ~
まぁ事故後だったし、たぶんボクの妄想だったんでしょうね(ニヤリ


> パニアケースホルダーと共存できるのかを確認しないと・・・

ですよねぇ~。
入り用の時はいつでも言って下さい。ナンバー所得のための資料は豊富にございます(笑

> 当面買わないから大丈夫か。
年明けて春ごろには似たようなのが国内販売する可能せいもあるし、待つと幸せになれるかもね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/248-e02f351f

