スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


これは面白い! 

カテゴリ:日記

これって日本でナンバー所得できるのかしら??
untitled.jpg



自転車みたいに二人乗り禁止ってわけじゃないから排気量と保安部品付いていればいけるのかな?
そういえば、最大サイズの規定もあったけど、このサイズなら大型バイク並かそれより僅かに短い程度だから大丈夫そうだよなぁ・・・・。

125ccならそれこそ書類だけでナンバーもらえそうだ・・・

やべ・・・ちょっと楽しいかも(笑

元記事

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

No title

なんだかダックスフンド的なかわいさがある~
けど、1人で乗る時なんだかさみしい・・・

Re: No title

>>たらちゃん さん

かわいいですよねぇ~。
たしかにこれはひとりで乗るものじゃないですよね。
法律的な問題は無視するとして、形と大きさからして4人乗れそうな気もしなくも
なかったりもします。
4人乗ったらのったでそれはそれで異様な光景がみられそうです。

> なんだかダックスフンド的なかわいさがある~
> けど、1人で乗る時なんだかさみしい・・・

No title

リムジンバイクでしょうか
楽しそうだけどフレーム強度が弱いのは乗る前から分かりますね
高速コーナーでポッキリ折れそう?

楽しい話題です

ごあいさつ

相変わらず人と違う電波にアンテナの感度合わせてますね~(・∀・)ニヤニヤ

私はUni-Go2連結で十分です。これ見たいです(爆)


それにしても激動の1年でしたね。

来年の煙突オフは2月でしたっけ?

新型参天も2月上旬には届きそうです。


来年も引き続きよろしくお願いしますね~(^v^)

No title

こんにちは  すいません酔っ払って以前の記事を再UPしたようです。コメントを頂いていましたが記事ごと削除しました。
すいません。

絵文字の!!の謎が解けてよかったです^^

それでは良いお年をお迎えください

Re: No title

>>宮城県さん
フレーム強度は確かに心配ですよね。
ジョークバイクでしょうからそんなこと考えてはいけないと思います。
なんいせよ。楽しいのでネタにしました。

> リムジンバイクでしょうか
> 楽しそうだけどフレーム強度が弱いのは乗る前から分かりますね
> 高速コーナーでポッキリ折れそう?
>
> 楽しい話題です

Re: ごあいさつ

>>TAKA さん
どうも。アンテナの感度といいますが、うちのアンテナは毒電波受信用のアンテナなので感度云々じゃなくて、それ以外受信しないのですよ(イヒw

2連接はちょっと・・・(笑
その代わり別のもはちゃんと検討しておりますので、しばしお待ちを(w

バイクの治り具合にも寄りますが、たぶん2月には煙突OFFできると思います。
バイク修理の目処が立った時点で告知したいと思います。

今年も宜しくお願いいたします。

> 相変わらず人と違う電波にアンテナの感度合わせてますね~(・∀・)ニヤニヤ
>
> 私はUni-Go2連結で十分です。これ見たいです(爆)
>
>
> それにしても激動の1年でしたね。
>
> 来年の煙突オフは2月でしたっけ?
>
> 新型参天も2月上旬には届きそうです。
>
>
> 来年も引き続きよろしくお願いしますね~(^v^)

Re: No title

>>タカマンさん

消してしまいましたか。かまいませんよ。こちらもたくさんの方が同じようなタイトルをつけていて気になって調べただけですから・・・(笑
私も謎が解けてすっきりしたところです。

わかる人がわかればいいのですよ(笑

それでは、今年も宜しくお願いいたします。

> こんにちは  すいません酔っ払って以前の記事を再UPしたようです。コメントを頂いていましたが記事ごと削除しました。
> すいません。
>
> 絵文字の!!の謎が解けてよかったです^^
>
> それでは良いお年をお迎えください

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/249-d3dfd129

