 

カテゴリ:スポンサー広告


今年も大阪いきます 

カテゴリ:日記

昨年の3月初めに大阪にいきましたが、今年も2月も大阪方面に行くことになりました。
とはいっても最終目的地は熊野古道です。集合場所が大阪ってだけなんですわ。

で、今年は大阪の友人宅にバイクを預けて、仲間とレンタカーで熊野へ行く予定。

が、ここで問題発生。バイク事故の修理がまだ終わっていません(笑

なんか昨年の大阪も似たようなこと言っていたような気がする。

とりあえず、バイク治らなかったら夜行バスだな。
町田から梅田行きがあるのが救いだな。

ちなみに予定は2月26-28日
遊んでくれる人いれば29日まで伸ばす案もあるけど、バイクだとETC割引使いたいからできれば28日に帰りたいぞっとw
関連記事

この記事へのコメント

No title

おっと~!!ご来阪ですか!?O(≧▽≦)O
26日はお仕事なので夕方からなら空いてます~
粉もん&ビールオフ!?

あれ?2月に29日はないっす(* ̄m ̄)プッ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/253-b63b8ec3

