スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


久しぶりのラーツー 

カテゴリ:ツーリング

「お湯をもってカップメン食うのが楽しみ」略して「ラーツー」!!
ラーはどこだよ?ツーはどこだよ?っというツッコミは無しで(笑

2chのバイク板にはそんなスレッドがあります。
もちろん私もそこの住民。

今日は所要があって出かけ、ついでにちょっとしたお遊びをしてきました。
ついでに、ここのところ外遊びをしていないなぁっと感じたので、ラーツー住民ならばカップメンだろ?

ってことで、先日購入したシエラカップのインプレかねてでかけてきました。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
さて、今回出かけた先は都内某所。
お遊びの関係上場所は秘密です。(理由はリンク先をお読みください)

では、早速ラーメン調理。
SANY0225.jpg

そうそう、先日購入したスノーピークのシステムボトル350もしっかり持って行きましたw
こいつのインプレは近いうちにあっちのブログにて・・・

この場所、ちょっと高台にあるので風が少し強くベンチの背もたれを利用して風よけ。
今回持ってきたカップラーメンは、ダイソーさんで購入した「いろは亭 チャーシューメン しお味

お湯を注いでまつこと3分。
SANY0229.jpg
お外で食べるカップメンは最高です!!

実はここ公園なので、ちょっと離れたところではラジコンで遊ぶおじさんや、ローラーシューズで遊ぶ子どもたちがいました。とくに子どもたちはちょっと不思議な目でこちらを見ていましたよっと。ちょっと背中がチクチク痛みました(笑

そんなことにもめげずに、〆にはカフェラテw。
SANY0231.jpg
実は、いつもの野点セットも持っていったのですが、抹茶を持っていくの忘れてしまったのでした・・・orz
ここはやっぱり抹茶で締めたかったorz
その後は、子どもたちの痛い視線から逃れるようにさっさと片付け撤収です。

今日のプチツーリングは、まだスカブが戻ってこないので久しぶりにUMI100での出撃でしたが、たまにこいつも乗ってあげないとすねちゃいますね。
実は出発前にバッテリー上がりに気がつきました(笑
キックがあるので、事なきをえましたが定期的に乗ってやらないとホントだめですね。

複数台所有の辛いところです。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

ほんの挨拶

住民ハケーンで足跡ぺたり
また寄せていただきます。

No title

ハケーンされました(笑

お互い沼どっぷりのようですね。
よろしくです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/259-b2f8bd52

