スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


風邪ひいた 

カテゴリ:日記

昨夜は39.6度の熱を出してダウン。

そして今夜は38.4度。

ガッツリ風邪引きましたw

原因は・・・
あぁたぶん週末の弾丸ツーリングかな?

まだレポすら書いてないのになぁ・・・。

体調回復したら書かないと行けないレポがいっぱいだ。

とりあえず、薬のんで布団入って早くなおそうっと・・・
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

No title

TAKAです。

むむ?
先週は寒かったですからね…

弾丸ツーリング。スカブの復活-リングですな。
レポ、お待ちしてますよ。

とりあえず、本格的な春に向けてご養生ください。

No title

Harryです。

熱を押してのコメントありがとう!

お大事にね~無理は禁物♪

Re: No title

>> TAKAさん

> むむ?
> 先週は寒かったですからね…
>
> 弾丸ツーリング。スカブの復活-リングですな。
> レポ、お待ちしてますよ。

いやいや、復活ツーリングっというか桜を見たかっただけです。
まぁ実際のところは・・・・。

> とりあえず、本格的な春に向けてご養生ください。
ありがとうございます。TAKAさんも無理をせず体を直してくださいね。
九州ツーリングのレポ楽しみにしております。

Re: No title

>>Harryさん

こん○わ。

> 熱を押してのコメントありがとう!
いやいや。ただただ布団に入って寝てるだけは暇なのでiPhoneポチポチしていただけですよw

> お大事にね~無理は禁物♪
はい。ありがとうございます。
現在は無事に熱もさがり、なんとか活動出来るようになりました。
まぁまだ喉の痛みと咳がでますが・・・。
週末までには完治させたいと思っています。

No title

大丈夫ですか~(>_<)
もう若くないので養生してください(笑)
(少しずつこちら側に引きずり込む言動・・・(* ̄m ̄)プッ )

Re: No title

たらちゃん さん

> 大丈夫ですか~(>_<)
はい!。なんとか熱は下がったので仕事始めております。
ただ、まだ咳とタンがが出ています。病院で急性気管支炎と診断されました。
そういば、血液検査したけど結果聞いてくるの忘れてたわ。
もらった薬に抗生物質がなかったのでウィルス性のようなのでタンと咳の薬だけもらいました。

> もう若くないので養生してください(笑)
> (少しずつこちら側に引きずり込む言動・・・(* ̄m ̄)プッ )


ウッ!!w
まだまだわかいんだもん!!(苦笑
だから若い体力ですぐ治るんだもん?
(まだそっち側にいきませんww)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/265-2830cf8f

