 

カテゴリ:スポンサー広告


ZUMO660やっと発売決定 

カテゴリ:バイク用品

長かったです。昨年本国で発売になってから日本語化を待ちわびていたバイク用ナビの大本命ガーミン社のZUMO660

ZUMO550と同様ですが、いいよねっとさんより先行してHONDAから発売が決定しました。

相変わらずZUMOではなくGathersと名称を変えて発売です。今度のGathersは「Gathers M ナビゲーションG3」だそうですよ。発売日は5月27日。

価格は¥83,790。おぉ550より安くなっていますね。これなら発売後すぐに飛びつける価格ですね。
ZUMO550の事例からいっていいワイズギアといいよねっとからZUMO660として発売されるだろうからそれまでの辛抱です。

我慢できずにオクで手に入れたGathersM(ZUMO550)ですが、Yオクに出しちゃいましょうっと。
660の資金の一部になってくれることを期待します。

ワイズギアさん早く出して~
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。

関連記事

この記事へのコメント

No title

うあ!
ヤバイこの手の話題は見ないようにしていたのに
よりによってプロさんが上げる物だから見てしまったじゃないですか!(笑)
他の人ならスルーしたのに・・・(;´Д`)

Re: No title

>>まっつさん

> うあ!
> ヤバイこの手の話題は見ないようにしていたのに
> よりによってプロさんが上げる物だから見てしまったじゃないですか!(笑)
> 他の人ならスルーしたのに・・・(;´Д`)

アハハハ。
さぁさぁ買いましょう。
っというか、今度の660はマジで良い出来だと思います。
ガーミンらしく防水性もいいですし、ワイド画面だし550にくらべて少し安くなってるみたいだし
とりあえず、HONDAしか発表ないからBMWから出るの待ってからでも良いかと思いますよ
本国だとR1200GSの新型のOPとして設定もされてるし、いうことなしですね。

さぁいまから660貯金ですw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/268-0e7ecf1c

