 

カテゴリ:スポンサー広告


ちょっと悪戯中 

カテゴリ:SKYWAVE

ただいま電装関係をいじるつもりで外装はずしております。

そんな中、某ブログのブラック化計画を読みながら、ココ数ヶ月このブログを読みながらあぁフォルツァは程度のいい中古部費が手に入っていいなぁって思っておりました。
新品でそろえたらいくらかかるんだろうっと・・・。

今回WEBIKEで純正部品の見積もりかけてみました。

外装だけで約10万円也ww。これにクリップやら裏面のスポンジやら細かい部品入れると11~12万円ですか・・・

ふぅ~やっぱり新品外装って高いね。

宝くじでも当たれば発注するんだけどなぁ・・・。そんな世の中甘くないね

って思ってたら、本日保険屋さんよりお電話がありました。

内容というと・・・

事故の時の携行品損害の金額が確定したそうです。その額およそウン十万円。

え???マジですか??
まぁTOPケースとサイドケースがバイクの修理費に入れられないといわれて携行品損害にまわしたのでその分高くなったようですね。

さて、いつの間にやらあぶく銭ができました。

さぁどうしよう・・・。

って、その前にこのお金は借金返済に回しましょう。

うん。そのほうが一番堅実だよ。

でも・・・これだけあれば・・・アレがこうして、ああして・・・


あぁ・・・どうしよう(マテ

振込みされるまで悩むことにします。
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/272-aa4f424f

