スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディメンションスリーの顛末 

カテゴリ:日記

つい先程メールが届きました。

まぁ内容は案の定とうか、そりゃそうだねってかんじです。

では内容は続きからどうぞ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
メール本文より抜粋。

ディメンションスリーの小山と申します。
この度は当店のご利用誠にありがとうございます。

ご注文いただきました下記商品になりますが、


誠に申し訳ございませんが、当店の価格記載ミスにより
商品金額に誤りがございました。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/dim-3/info2/index.html

上記ページにて表記もございますが、

「本サイトに掲載されている商品の全ての価格には、消費税および地方消費税(以下「消費税等」)が含まれます。
当ストアでは、取扱商品の性能向上、デザイン変更、コストアップ、為替変動により、
その商品の価格及び仕様を予告無く変更させて頂く場合があります。
また、正しい商品情報を掲載するよう日夜最善の努力をしていますが、
万一、誤った価格情報が本サイト上に表示されている場合も考えられます。
その場合は正しい販売価格を発送(発注)前にお客様にご連絡し、あらためて販売価格をご確認いただいた上で
商品発送(発注)のご指示をお願いするか、ご注文をキャンセルさせていただきその旨をご連絡いたします。
弊社が社会通念に基づき悪意のない商品データを管理・掲載している限り、
商品の価格データが古い場合や、誤記・誤認があった場合でも、購入者は弊社に一切の責任の追及はできないものとします。」

上記内容により、商品を一度キャンセルとさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。



だそうです。あぁ~あ、残念でした。

まぁ当たり前ですね。

でも、これで届いたらある意味この会社太っ腹って思います。

ってことで、僅か半日の祭りでしたが楽しかったです。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/275-2c4f5899

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。