スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


YSPチャレンジ登録 

カテゴリ:日記

もう3ヶ月も行っていない美容院に行ってヘアカラーとカットをしてもらった。
これで少しは見栄えのする頭(顔はダメダメなのでorz)になったでしょう。

午後からは時間もあったので、だいぶ前につぶやいていたYSPチャレンジへ登録を済ませてきた。

ふと気がつけばYSPチャレンジのことをTwitterでつぶやいてからすでに1000km位走ってるよ・・・orz
あぁあの時登録しておけばのこり2000キロだったのにって思ったけどまぁ仕方ありません。

っというわけで、本日より3000km走破目指して楽しく走りますよ!!

とりあえず覚書としてスタート時のODOを書いておきます

17791km

これが現在のスカブのODOメーター。そういえば納車したのが一昨年の10月だから1年半で1万8千キロ弱ですか・・・。
私的にはあんまり乗っていませんね。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

No title

TAKAです。

> 昨年の10月だから1年半で1万8千キロ弱ですか・・・。
> 私的にはあんまり乗っていませんね。
一般的には十分な距離ですが、周りに"距離感覚がオカシイ人+距離感覚を狂わす乗り物"なヒトがいっぱいいますから。

3000kmですか… プロさんなら週末の2日間でクリアしそうな距離じゃないですか(゚∀゚)

YSPチャレンジ!

ほほう、ツアラー魂に火を付ける企画ですね(笑)
我が輩もいざ参戦しましょうぞ!(^-^)

Re: No title

距離感覚おかしい人多すぎですよ。
とはいえ、以前乘っていたRV125JPでは1年間で1万7千キロ乗ったんですけどねぇ・・・。
排気量があがるにつれ距離が減ってるようです。おかしいなぁ・・・??

今週末は伊豆キャンツーの予定なので流石に3000kmは無理ですね。
予定では4月中に達成できればいいかな・・っと(w

> TAKAです。
>
> > 昨年の10月だから1年半で1万8千キロ弱ですか・・・。
> > 私的にはあんまり乗っていませんね。
> 一般的には十分な距離ですが、周りに"距離感覚がオカシイ人+距離感覚を狂わす乗り物"なヒトがいっぱいいますから。
>
> 3000kmですか… プロさんなら週末の2日間でクリアしそうな距離じゃないですか(゚∀゚)

Re: YSPチャレンジ!

> ほほう、ツアラー魂に火を付ける企画ですね(笑)
> 我が輩もいざ参戦しましょうぞ!(^-^)

応募期間は今年一杯ですのでチャレンジしましょう!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/281-28c7f435

静岡茶ミーティングのつもりが・・・3000km

半年ほどまえデイトナ本社のテストコースで開催された静岡茶ミーティング。 本日第2回目が開催されました。 午前中から行ってGIVIの安売りを...
  • [2010/05/23 00:29]
  • URL |
  • 趣味の箱 2.5 |
  • TOP ▲
