 

カテゴリ:スポンサー広告


第1回 UNI-GO ツーリングキャンプ OFF会(訂正あり) 

カテゴリ:Uni-Go

昨年より奔走し、ナンバー所得までできたUni-GOですが、このたび国内のUNI-GOオーナー達が一同に介する?ツーリングキャンプを開催することになりました。

私をはじめ全国から4台のUni-GOが集まる予定です!!

初の全国OFFっというか、はっきり言って他のUni-Goを実際に見るのは始めてなだけにドキドキです。

日程は
5月3日~4日

場所は
木崎湖キャンプ場
http://www.kizakiko.com/


予定
高速道路名を間違えたので修正
3日 10:30 東北自動車道長野自動車道 みどり湖PA 集合
   12:00頃 木崎湖キャンプ場着(途中昼食などにより到着時刻は前後します)
   夕方~ バーベキューや当日キャンプ場にて開催されるイベントに参加
4日 予定は特に組んでいません。自由に現地解散とします。

詳細については当方が管理人を努めるMixiのUni-Goコミュニティをご覧ください
(リンクはMixiのコミュニティへ飛びます)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

変態OFFッスね

高速のPAで待ち合わせって、G/Wでごった返す観光客のあつーい視線に晒されるってわけですね^m^

ところでバイクは完全復帰?

変態復活レポ、楽しみにしとりますよ(゚∀゚)

Re: 変態OFFッスね

> 高速のPAで待ち合わせって、G/Wでごった返す観光客のあつーい視線に晒されるってわけですね^m^

変態OFF会とかいうなぁ~~!!
どっちかというと変態ミーティングです(エ?
4台もの尻尾が高速道路を颯爽と走る姿はきっと圧巻でしょうね。動画の準備に勤しむ今日この頃ですw

> ところでバイクは完全復帰?

いえいえ、完全復帰なんてものじゃなりません。
パワーアップして復帰ですよ。なにせ、すでにマフラー、サイドパニアラック、シールド、などなど、他にもまだ取り付け完了してないパーツがどっちゃりですww
GWまでにすべては無理かもですww

> 変態復活レポ、楽しみにしとりますよ(゚∀゚)
はーい。変態復活レポお楽しみに。

No title

東北道では無く長野道ですよ
長野に行くのに何で東北道で待ち合わせるの?と思わずみどり湖PAを検索しちゃいました(笑)
トレーラーなんでジャックナイフとか気を付けてくださいね

レポ楽しみにしています。

Re: No title

こんばんわ。

あぁ長野道でしたね。なんで東北道にしちゃったんだろう・・・
早速修正しておきます!!

ジャックナイフは危険ですよね。
トレーラー自体が小さいのでジャックナイフにはなりにくいですが、気をつけて運転しますね。
変態レポ楽しみにしてくださいね。

> 東北道では無く長野道ですよ
> 長野に行くのに何で東北道で待ち合わせるの?と思わずみどり湖PAを検索しちゃいました(笑)
> トレーラーなんでジャックナイフとか気を付けてくださいね
>
> レポ楽しみにしています。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/283-5dee3f48

