スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ZUMO660 発売決定!! 

カテゴリ:バイクナビ

先日HONDAよりVFR1200Fのオプション品としてGathers M ナビゲーションG3が発表され発売が待たれていました。
Zumo550ベースのGathersMのサポートのひどさから敬遠していた人も多いでしょう。

そのためいいよねっとからGARMIN社ZUMO660の発売を待っている人がいました。
私もそんな一人でした。

そんな私に本日朗報が入ってきました。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
せっかくなのでもったいぶって発表させてもらいます。

いつもGPS関連グッズやRAMマウントでお世話になっている新宿になるGPSストアさんにZUMO660の発売日がわかったら教えてくださいとお願いしていたところ本日、お電話がありました。

そしたら、何とビックリ!!
「本日ZUMO660が入荷しました。発売日は明日(4/22)です」

っと・・・。
お~~~い。いきなりすぎるぞ~~。

先日のモーターサイクルショーでYAMAHAブランドのY'sギアからも発売予定がありGW前には発売したい意向であるとの情報はつかんでいましたが、まさかいいよねっとが一番最初に発売するとは思いませんでした。

ちなみに、価格のほうは約8万円弱
(お値段聞いたのですが正確な金額を覚えてないんです。たしか79800円だったようなきがします)

そんなわけでして、明日(4/22)は仕事がバッチリあります。そして天気予報では雨もふるらしい・・・。

それでも、ブログのネタのためいち早くZUMO660をご紹介するべく、買いに行く予定です。

っというわけでして、これに伴い現在手元にありますZUMO550およびXROAD RM-A4000をお譲りさせていただきたいと思います。

詳細は明日以降、当ブログにてご紹介いたします。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

No title

いよー、道具大将。

インプレお待ちしてます!

No title

とりあえず、まだ4月だよ(w

A2DPと画面拡大QWERTY配列・・・あとなんだ?

レーンアシスト機能が増えたのなら買うんだがなぁ

Re: No title

> いよー、道具大将。
>
> インプレお待ちしてます!

出来るだけ早くインプレしたいですね。
さて、ブタの貯金箱を壊すとするかww

Re: No title

おぉっと・・・まだ4月だったな。
こっそり修正した!!

レーンアシスト機能は増えてるといいなぁ。Nuviシリーズだと付いてたから
ワイド画面になったし付いてるんじゃないかな??
実機触って検証しますね。

> とりあえず、まだ4月だよ(w
>
> A2DPと画面拡大QWERTY配列・・・あとなんだ?
>
> レーンアシスト機能が増えたのなら買うんだがなぁ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/292-f5d24ca0

