 

カテゴリ:スポンサー広告


なんとなく実験。 

カテゴリ:日記

まぁあれです。手元にあるからなんとなくやってみた。

真似しちゃだめですよ。
やり方教えてくれといっても教えません。

自分で調べてください。
インターネットはとっても便利です。日本語で解説しているサイトがいくつもあります。どうぞお探しください。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
ってことで、こんなことしてみました。
180.jpg

ほら、これは実験だからねっ。

では早速ナビさせてみると・・・
598.jpg
残念なことに、ジャンクション表示はもちろんのことレーン案内もありません。
ん~やっぱり550ではこの機能は働かないようです。

さらに住所検索を行うと・・・
338.jpg
ここから先の検索ができません。都道府県を選択すると最初の画面に戻ってします。
電話番号検索も、名称検索を行っても検索結果が表示されません。
施設関連のデータにアクセスできないのかと思いきや、
374.jpg
周辺検索をさせると表示されます。

どの道、検索がまともに使えなければ意味がありませんよね。
結局、地図が新しくなったけど検索が使えないってかんじです。

一通り遊んだので、これで実験終了です。

データーの移動に30分もかけてインストールしたのに削除は数秒。
時間のかかる実験でした。ちゃんちゃん。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/294-402eb024

