スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GARMIN ZUMO660 その2 [緊急告知?] 

カテゴリ:バイクナビ

前回の予告では本体の機能とナビについてでしたが、緊急にお知らせができました。

クレードルをRAMマウントで設置する方にお知らせです。

ZUMO660のクレードルベースにRAMマウントの丸いタイプのベース(RAM-B-202)は使用できません!!

RAMマウント RAM-B-202
このパーツね

どれを使えばよいかはクリックして進んでね
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
どういう事かというと・・・

このパーツを
DSCN0269.jpg

こうやって重ねると・・・ネジ穴に合いません。
DSCN0272.jpg

原因は
DSCN0276.jpg
はい。電源取り出しケーブルが取り付けられている部分が飛び出しているからです。

コレを解決するには丸ベースと同じネジ穴ピッチを持ってベースが小さい物が必要になります。
該当する商品はコレ

ダブルUボルトベース
これのベース部分を利用します。
これならネジ穴の周りに余計なスペースがありませんのでピッタリ取り付けることができます。

が、残念ながら私はこのタイプのベースは持っていません。
強度が落ちますが別の方法としてこのタイプのベースが使えます。


この場合はこのように斜めに取り付けます。
DSCN0278.jpg

どうでしょうか?きちんとついていますね。
四角いタイプのベースが届くまでこのベースプレートを使ってその場をしのぐとしましょう。

今後ZUMO660を買ってRAMマウントで利用するかたはベースプレートの購入に注意しましょうね。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/295-9bc5ee33

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。